帰ってきました。

昨夜、家に帰ってきました。
楽しかったエリン舎の集い、桃ちゃんとの再会でした。
彼女も会うなり鼻を鳴らして喜んでくれ、私も嬉ション寸前。
いつまでも覚えてくれている事に感動する。

そんな大旅行から帰り、荷物を片付け・・また旅行かばんに荷物を入れ・・・
今日から、入院で明日手術です。担当医の都合で、予定より1週間、早まっていました。
悪いところは一日も早くとってしまえ~~だわ。





またしばらく写真のレンメンナルで我慢です。
でも大丈夫、私のパソコンの中には伊豆の写真がいっぱい・・
手術が終わってから旅行の写真をアップしなくっちゃ~~

残念ながらエリン舎の集いでの写真は無し・・わたしがプールに入っていたり何かと夢中になっていて
一枚も撮れてない・・
桃ちゃんの写真もないのよ~~これは・・かおりんの日記へ行って盗んでくるか~~

よっしゃ~~
明日はがんばるぞ!!
って言っても・・・・・
目をつぶって起きたら終わっているわ、頑張るのは先生か・・・
3度目のないように頼むよ~~



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード