スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気よ。

ご心配ありがとうございました。
昨日、予定通りの手術も終わり、今日ベットから起き上がることができました。


もう何を食べてもいいそうで、ゆうべ、人が発熱で苦しんでいるときに娘がバリバリ音を立てて食べてた「じゃがりこ」が無性に食べたいので買ってくるように頼んだところです。
ちなみにこの娘2号は前回の手術の時も術後に付き添い、夜中に「日清やきそば」をズルズルいわせながら食べて私を起こしてくれました。次の日何か食べたい物がある??と聞かれて真っ先に「日清焼きそば」と叫びました。

2日もワン3に会っていないので寂しくなってきっちゃた・・
楽しかった旅行を思い出しながら、写真の整理をしてこかな。

9月22日(土)

早朝から出かけるって言っているのに金曜日の夜からお客さんがかえりゃへん!
卓の横で早く~~終われ~~ってささやいているのに人が目を離すと「ゲームスタート!!」
おいおい!!なんだかんだで終わったのが5時。
さあ!!伊豆へ~~~



どこに行くにも車に乗ったとたんヨダレだらだら・・お目目うつろなナル君、少し走っては休憩、また休憩で進ません~所要時間5時間。
秋の集いの会場は「サンロード」さん、とうちゃ~~~く!!
バニちゃん30頭以上・・動物園に行っても見えないわ~




会いたかったよ~~桃ちゃん~~
そっくりな二人。
どっちがどっちだ!


レンゲ
「おっ!!ナル君泳ぐかね~~」



溺れているんじゃない??


メンマ母さん「がんばれ、がんばれ~」



桃ちゃん「こうやって泳ぐのよ~~」


ご機嫌な時は必ずこのポーズ。


皆さんと揃って夕食。


その後ビンゴ大会。
みんなで商品を持ち寄り、ビンゴになった人からもらっていく。
なかなかビンゴにならないことより、自分たちが出した商品がいつまでも残っていることの方が気になる。残り少し・・まだある・・誰か持って行ってよ~結局最後まで残ってしまった。
黒いトイレットペーパーがうけるって誰が言った~~今度は人気だったワンコグッズにするわ。




楽しい時間はすぐ過ぎる。私たちはここでお別れ、わんパラへ。
ここで一泊といきたい所だけど締め切り後のギリギリ飛び入り。
お部屋は満室~
でもかおりんのお部屋でいっぱい遊ばせてもらっちゃったよ。
写真まで全部もらちゃって、ありがとう。
今度はいつ会えるかな・・またね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。