

やめられない、とまらない・・

9月24日(月)朝のうち小雨のちくもり

今日はどこに行くの??
海だ!海!!


海賊になってあの軍艦を襲うのさ!!



大砲~~~用意!!!


大砲なんてありません~~

ならば・・作戦変更!!
あの船に手を振って、挨拶でもしとこう。



レンゲキャプテン!!
大変です!!
カモメの大群が追いかけて来ます!!



僕たちを襲いに来たようです!!!!
どうしましょう?????

大丈夫だ、安心しろ!!!
この男が、海鳥に「かっぱえびせん」をあげてるんだ!!!


おい!!男!!かっぱえびせんはやめろ~~
これは・・やめられないし、とまらないんだぞ!!


かっぱえびせん・・・ください・・
ください・・
ください・・・

ごちそうさまでした・・・



今日はこのぐらいにしといてやるか・・

かっぱえびせんはもうないの????

道の駅、伊東マリンタウン
に行って来ました。

この遊覧船はワンコは無料で乗せてくれます。
カモメやウミネコが餌付けされていて、船にずーと、ついて来ます。餌は「かっぱえびせん」で、お兄さんが投げると見事にキャッチし、海面に落ちたのも上手に拾って食べます。レンゲ達も上手にキャッチしながら頂きました。イルカと出会うこともあるとか・・・
食事する所もテラスならワンコOKって言うところもあって、十分ワンコと楽しめました~~





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
