

退院だ。

帰ってきました。
伊豆のauで買ったばかりの携帯をムービーにして、そっとドア越しに・・
ぎゃ~~見つかった!!!もみくちゃ!!動画を取る余裕はありましぇん~~
傷口だけ手で隠し、ナルの嬉ションとみんなのヨダレでグショグショになりながら、「あ~~私は愛されている・・」って実感。こんなに愛を素直に表してくれるなんて!!喜んで受け止めるわ~
お店の駐車場に病院の荷物と一緒に「ここでいいでしょ!!」と私を置き去りにした娘二人と、いつもそっけないおじちゃんに愛はこうやって伝えるのよ~~って教えてやりたい。
あなた達、もっと素直になってもいいのよ・・・愛しているのでしょ、私のこと!!

いけない、いけない、あまり調子に乗ると、もっと病院にいなさい!!って言われちゃう!!


ナルクン!!メンマ母さんの毛布を取らないで~~
母さん毛布がないと寝れないのよ!!


メンマの持つ物が欲しいだけ。
寝る前の恒例、毛布の取り合いっこ・・・
いつもと一緒が幸せだ。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
