スポンサーサイト


封印

私はリアルタイムでテレビドラマを見ないようにしている。
いつの頃から解らないけど、人気だったキムタク、カンチ!僕はしにませ~~ん!!も見ていないのでかなり前かも・・
理由は、また来週・・次回は明日・・が、ダッ嫌い!!!だから。
バラエティーで「それから!!」っていうところにCMがはいるのもイラッと来る。テレビにそこで待っとれ!続きが見たいだろ~~って、言われている見たいでムカつく。
なので私の見るテレビはスポーツとニュース、バラエティー少々。
そんな私が以前おおはまりした韓国ドラマ。目の前に」DVD全巻並べて安心して見る。
ドキドキする続きもDVDを入れれば最後まで見れちゃう♪問題な~い
ヨン様から秋の童話、悲しき恋歌に美しき日々・・・と面白くて仕方がなかった。
っが!!しかし!!封印した。
止まんないのだ。次が気になって初めから最後まで全部見ないと気がすまない。
布団の上からトイレ以外動かずご飯も食べずもちろん仕事も家事も全て放棄して見てしまう・・これ見たら・・もう1話だけ・・ここまでで止めよう・・・と思っても次から次から・・一気に最後まで。
声が出るぐらい大泣きして、疲れても、疲れて・・全巻見終わった頃はパンパンに晴らした目にクマをつけてヨロヨロ~アイゴ~~アホや。

ドラマを見てはヨレヨレになっている私をみんなはアホと呼び、おじちゃんは呆れて口も利いてくれない。
だから・・・もう見ません宣言して封印したのに・・・

友人が「ガラスの靴」と言うドラマを「見た???」と持って来ちゃった~~
これまたアイゴ~~40話。

日曜日の夜中から定休日の月、火で見終わった。
おじちゃんに買ってきてもらったコンビニ弁当を布団の上で食べ、トイレ以外は動かせん。
レンメンも気の毒に散歩も連れて行ってもらえず、私の横で寝るだけ・・号泣すると心配そうに顔を覗きに来る。だいたい想像できるストーリーといつも一緒のすれ違い・・何でここまで号泣して見てしまうんだろう・・・
全巻見終わってお風呂場の鏡に映った私の顔は長い修行を終えた何処かの信者さんみたいだった。(そんないいものか・・)
もうやめよう。

でもチャングムの誓いも見てみたいな・・・
54話もあるのを見たらどうなってしまうんだろう・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
