

チョコ登場

ナルトの兄弟チョコが来たよ。
チョコは散歩する時リードを咥えてボロボロにするんだって。
ナルトとメンマもだよ~そっくりだ~~~



だから、こんな立派なリードを買ってもらったんだって。
こんな太いの始めてみた・・お寺に御参りするとき、ガランガランって鳴らす鈴の紐みたい(笑)
お耳めくれてますけど・・・


早速、恒例のガブガブ・・・
狭い店内でテーブルにぶつかりコーヒーこぼして叱られて・・・
人にぶつかって叱られて・・・
吠えてうるさいって叱られて・・・
でも嬉しそうにガブガブガブ・・・・
一頭増えるだけでメッチャ狭い店内。



お互い頭を洗ったかのようにヨダレでベトベト・・・
チョコのヨダレでベタベタのナルトの頭をなぜながらお客さんが一言。
「ほれーーー暴れるからこんなに汗が出るだろう・・・」って
おっさん!!真剣ですか???


目を離した隙にもう一人のお客さんが、チョコにチョコレートをあげている・・
「ダメだって!!!犬はチョコはいけないの!!!」の私の声に
「チョコにチョコットチョコやって何が悪い!!」って
おっさん!!その顔真剣ですか??うけたか~~~って言うその自信満々の顔寒いんですけど・・・



馬鹿なおっさん達と遊んでいると日が暮れる。
感謝しとくか・・・


お宅はどんな雀荘ですか???って聞かれたら・・・




この写真がすべてです。このまんま・・私の好きな光景。
ピントはずれていても人の良いお客さんに恵まれて、みんな仲良し・・


今日もニコニコ、一日が過ぎるね。
一人でも多くの人とワンコが笑っていられますように。
また来てね、チョコちん!!
お手手が変なんですけど・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
