

デビュー!「レンメンの安心シャンプー」CM

レンメンのシャンプーが出来た!!

人間のシャンプーは化粧品の認可がいるのに犬のシャンプーは「雑貨」
犬のシャンプーで顔を洗ったりしちゃいけないの??化粧品会社に動物実験させられてる子たちがいるのは人間の為だけ。犬にいけないのもは解っているはずなのに・・
雑貨って言う事は逆に何が入っていてもいいって事??牛や豚の餌は厳しい検査があるのに犬の餌はなし。ここ最近やっとこお偉いお役所がペットフードの安全性を考えよう・・って言い出したところ。犬のものは規定なし!!ってこと。
怖い・・・シャンプーも原料を書く必要もない。何が入っているのかわからないシャンプーは使えない。
高いシャンプーでちゃんとしたのはあるけど、これって絶対???
だったら・・・・自分で作っちゃえ!!って。石鹸は結構簡単に作ることが出来て、安心だけど泡立ちが問題。ちょうどうちの父と親しくしていた「水」の会社の社長さんに手伝ってもらって出来た、「レンメンの安心シャンプー」
シャンプーや洗剤に欠かせない界面活性剤。これが石油系であると恐ろしい。シャンプーが体の中に浸透して最近のお母さんの羊水の匂いがシャンプーの匂いがするって言われたりしている。
レンメンと私達家族が使い続けてきた天然植物性の安心シャンプーを商品化しました。
よかったら・・・買ってください。・・量産出来ないので2300円と高いですが・・・





私の父親は20年前からマイナスイオンとオゾンの研究をしていて父のイニシャルから「ティーエスオゾン研究所」などと何のどんな会社???みたいな会社を営んでいた。訳のわからないものに没頭し、研究を続け、赤字会社の維持に苦労をして結局数年後の「マイナスイオン」のブレイクも知らず死んでしまった。その後母が受け継ぎ母も死に、真っ赤かな会社を片付ける事もできず弟が引き継ぎ私は社長令嬢から社長秘書になり、家族で会社の借金と戦っている。
環境汚染問題と食品の化学物質などに力を入れていた父の意思とその友人に手伝ってもらって出来たシャンプー、会社から売り出して、借金返上ジャスダックに上場だ!!(本当は会社の大切な金を使うなといわれているけど・・)




今後、HPをつくりそこから全国にお買い物の輪を広げていこうと思っている。
まずは、商品の写真から。
モデルはもちろんレンゲちゃん!!
いい顔してるでしょ!!
(風呂桶のカビぐらい取っとけよ~)



ナルクンがひがむかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
