スポンサーサイト


バカは誰?

本格的に寒くなって来て、いまいち動きがにぶいわたし・・・
散歩は超ショートカット、洗濯物を干すのもたたむのも寒いのでタンスが空になるまで辛抱する。
布団の中では、いっぱいいっぱいギリギリまで過ごす。
1日三度三度のご飯に+お風呂の中の「ミルクシーフードヌードル」



これが、また美味しい!!!!

ブログもお休み・・消費カロリー削減で、身体だけじゃなく少しだけの頭も使わない。脳みそボ~~
おかげで体重激増!!ますます動けない。

幼い頃、母に罰が当たるよ!って言われると必ず罰が当たった私。
最近こんな事ではいけない・・罰が当たるかも・・・・・って思っているせいか災難続き。
メンマにいつも使っている固形の洗顔石鹸を食べられてしまったので、新しいのが来るまであまり使ったことのないチューブの洗顔を買ってみた。
楽しいお風呂!最近はカップヌードルだけじゃ物足りず、ワンセグ携帯を持ち込み湯船の中でラーメンを食べながらテレビを見る・・・(みんなには言わんといてや)
最強!!ワンダフルライフ!!

食べ終わったら、まず歯を磨くのだが・・ここで先日から続いて起きる災難・・・
なぜか歯ブラシにこの洗顔フォームをムニュ~っと出してお口にパク!!ゴシゴシしてから「オエ~~~~~!!」と気づく。
洗顔はまずい・・・食べるものじゃないものはやっぱまずいわ・・口にしないにこした事はない。
メンマも懲りたはず・・・・私はなかなか懲りる事ができない。今日こそは気をつけろォと思っても忘れてパク!!
慌てて口をゆすいで「またやった~~」と思いながら手の上に歯磨き粉をムミュ~~~~
そんな馬鹿な~~って思うけど馬鹿な私。貧乏性でこの洗顔を捨てる事もできない。どうしましょ・・
動け脳みそ!

わたしの大切なDS 。

         

ナルトのバカカバ、ばかかば。
私がいつも大事に持っていること知ってて・・・・・おまけに隠し場所まで知っている。
寝る時は、食べられないようにカーテンの奥の出窓に隠していたのに~~

何が気に入らないのか挑発的な奴・・・おばちゃんは怒っているんだ!
もうどんなに呼んでもいつのも寝たフリだからな!(これが原因だ・・・)

テレビのリモコン、エアコンのリモコン、DVDのリモコン、老眼鏡、携帯電話そしてDS。
布団の周りにないと困るけど出しといて何度食べられたやら・・・「出しておくほうが悪い!!」毎回ナルの肩を持つおじちゃん。ナルはおじちゃんの物には手をつけないから人ごとでいいわね!!
私の100均老眼鏡ははめて寝ていても奪われる。(気がつけよ~)
最近の電化製品はリモコンが無いとどうにもならない物がある。先日洋画をDVDで見ようと思ったら字幕が出ない。設定を換えるのはリモコンのみ。リモコンは・・・部品がナルトのお腹の中・・・仕方が無いのでそのまま英語のレッスンでもと思って見ることにしたがチンプンカンプン、秒殺で寝た。リモコンは大切だ。


ここで・・寝ている間に色々食べられてしまった私の経験から考え付いた、アイテムの新たな隠し場所を紹介しちゃおう。くれぐれもナルトには秘密にしておいてください。

ジャッジャーーーン!!「枕カバーの中」
ピロケースと言わないと解らない人がいるかな・・・(解るだろう)
ここなら、いちいち起きて片付けなくても寝たままチャックを開けて入れて閉めて、お終い。
へーーんだ!!参ったかナルト~~~~
もうおばちゃんの物は食べれないからな!!

勝った・・・・・・・・・・

店の中にヨレヨレの蚊を見つけたお客さんが、お前みたいだぞって・・・
それはあかんだろ!失礼な・・
このままでは床に転がるカンスになってしまう・・・気合だ気合!!キョエ~~
何もかも・・
寒さのせいだ。(もっと寒くなったらどうするんだ?)

がんばれわたし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
