スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間

恐怖の事故からちょうど一週間。
なんか・・昨日の事のように時間が過ぎてくれないのに、何もしないままクリスマスもおじちゃんの誕生日も過ぎてしまった。

体はまだロボコップ。ロボコップならまだましだ・・床にある物が拾えるし、手が上がる。
ロボコン0点・・(ロボコンか!)
私が軽く動くのは口だけ。何が痛いってあばら骨。くしゃみ、咳は絶対我慢しなくてはならない。我慢出来るものはいいが、忘れているのは「ゲップ」これはいきなり来る・・・シャックリだけは避けたい。
あと、笑うのもダメ。人は笑ってはいけないと思うと何でこんなに面白いんだろう・・・
くだらない事に腹を抱えて笑ってしまう。そういえば・・・母の葬式の最中、「ふさ」がビロビロに広がった数珠をチアガールの「ボンボン」のように両手に振った娘を見た私達親族一同、お腹がよじれた。

笑うと痛いのに少しの事が楽しくて、面白くてしかたがない。何でかな・・・・
大掃除もしなくていいし、寒い中めんどくさい買い物も行かなくていい、ただ座っているだけでみんなが動いてくれる。これだ!

「世界のナベアツ」あいつもダメ、面白い。3の倍数でアホになる・・
思いっきり真似したい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。