

冬眠から覚めて・・

気がついたらもう2月。

年末に私が事故したと思ったら、娘1号が社員弁当で食中毒に・・ノロウイルス。
同居している娘2号が私の弟と1号のお弁当を毎日作ってくれているらしいが、その日は2号の忘年会の二日酔いによりお弁当が無かったそうだ。運の悪い事にその日だけ頼んだお弁当で ノロ X 14人
(1号含む)
しかも29日の仕事納めの日、運の悪いやつ。

もっと運の悪いのは、同居している2号と私の弟。胃腸風邪だと思って接していたから ノロ X 3。
大晦日から4日間、年末にたくさん買ったお肉やお刺身が冷蔵庫の中で色が変わっていくのを見ながら・・三人でトイレの奪い合いをしていたそうな。

1号の仕事始めでわかったノロウイルス・・もう治っていますから。みんなダイエットが出来たと言ってますから。会社が5000円見舞金くれるそうですから。


私には年末にすっごいプレゼント。
桃ちゃん一家が里帰りの途中に遊びに来てくれた。
ちょうど胃腸風邪だと思っている2号を連れて病院に行っている時に、山ちゃんから「桃ちゃんがいるよ」って連絡が・・桃ちゃんって人間にもいるのでたいして珍しくないんですけど・・でも山ちゃんのテンションが違うからすぐわかった。「ホント!!アンビリーバボ!!」ゲリピー娘をほかって早速家に!!!

ジャッジャーーン!!
・・・・・
また写真がないの・・・でも桃ちゃんの感触と姿は私のフォルダに保存あり。


お正月も結局休みなしで営業だったし・・・休む!!って言ったのにサ!
あばらも大分良くなった事だし・・
もう一度クリスマスからやり直ししたい。

だって・・・

年末の大掃除もしていないし、初詣も行ってないし、鏡餅が・・・



まだ箱から出してないもん・・・




来年用に取っとくかー








コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
