スポンサーサイト


レンゲのつぶやき

最近、お店に変わったもの物が増えてきて邪魔で仕方ないわ!
おばちゃんやかおりが「美咲のよ~」って買ってくるの。
奇妙な声を出すアイツの事だわ。
みんなは「みーちゃーーん、みーちゃん」って私を呼ぶ声とは全然違う優しい声で呼んでるの。




こんなに動く生き物じゃなかったのに、最近「かわいい、かわいい」って言われちゃって・・・
私達みたいに毛がはえてないし、尻尾も無いのにどこが可愛いのかしら・・・



だいたい・・こいつがいるとゆっくり寝てられないのよ・・
いきなり目の前にに現れたと思ったら突進してくるんだもん!!
ナルは尻尾で頭をバンバンたたいて仕返ししてるけど私は相手にしていないの。
でも、少しだけいい事もあるのよ。視線が同じだからお顔のチェックが出来るの。
口の周りが美味しくなっている時があるから舐めておかないとね・・・
「みーちゃんの顔を拭かなくっていいから」っておばちゃんも褒めてくれるわ・・・



メンマは気の毒よ。この後、手まで食べてアイツを泣かしたせいで「そっと食べなさい!!」って、みんなに叱られたのよ。そんなに怒ること無いのに。
こいつがイジワルなのにさ、誰も知らないの。御菓子をくれるフリをして手から離さないのよ~~
くれないならどうぞってしなくてもいいのにさ!
強引に奪うのが一番いいのよ!



私達をもう抱っこしてくれなくなった山ちゃんが、こいつを抱っこして寝かす事もあるのよ。そしてコタツの隅にそっと寝かすの・・何でコタツの隅かって??私達が踏むから危ないって言うのよ~~いつも踏んでいくのはアイツなのに!!
私の尻尾の毛が変な乗り物のタイヤにいっぱいついているのを見てよ!!


気に入らないから場所を取ってやったわ・・
もう私はここで寝る事にしたの。


あの変な乗り物に乗ったアイつにもここには入れないでしょ・・
絶対どいてあげないから。



文句ある???



レンゲ!!とっとと、どきなさい!!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
