

正しい枕の使い方

いつも私の横で寝るレンゲは私の枕を奪ってしまう。
奪い返すと私の顔の上にあごを乗せてくる。どこかにあごを乗せないと落ち着かないらしい。
大きなイビキだけじゃなく歯軋りもしてくれる。
前歯でカチカチ・・・寝ていても何か食べている。
安眠妨害、かなり厄介なやつ。


触っても叩いても起きない・・・飛び起きる呪文は耳元で「ご・は・ん」



「ワンちゃんの安眠枕」
可愛いミニチュアちゃんが気持ち良さそうに寝ているラベルにつられて買ってみた。



こんなレンゲもダックスちゃんのように可愛く寝れるかな・・・



うーーん可愛いぞ・・正しい使い方。



僕は枕がなくても寝れるんだよ。正しい正しい。


メンマ母さん、いつまでおっぱい吸ってるの??
ちょっと間違った使い方。



ちょっと、ちょっと!!取り合いはダメでしょ。
ちゃんと3つあるんだから。



あー何でこうなるの。
枕でみんなで寝るんじゃ・・
お昼寝は??



具が・・・
雪遊びの続き???




もう絶対、あんたには何も買いません。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
