

なるほど。

メンマに食欲がない。いつも競うように食べているドックフードも先に食べ終わったナルトとレンゲに「どうぞ・・」と譲って、ごちそう様してしまう。
いつもならへんな物(私のパンツとかおじちゃんの靴下・・・臭い物というのが正解か・・)を食べたか??と疑うところだけど、なんとなく理由がわかっているので様子を見ることにした。
またまた想像妊娠みたい・・・
前回は病院で診て貰ってわかったがよく考えてみると時期が決まっている事に気が付いた。
生理が終わって二ヶ月ぐらいするとこうなる。ヒートから2ヶ月・・ちょうど子供が生まれる頃だ。



散歩も行きたがらず、駐車場でも座っているだけ。普段は見向きもしないピーピー人形を、咥えてはあちらへ持って行って抱えこみ、こちらで抱え込む。



頭が想像するのか体なのか本能か???どちらにしても見ているとけな気というか、愛おしくてギューーーーと抱きしめたくなる。

でも・・
巣作りはやめてくれ・・・



赤ちゃんが恋しいのかな・・・子育てが忘れられないのかな・・・
早く赤ちゃんが育つといいね。



お母さん、あなたが本当に産んだ子供達はみんな元気にとっても幸せに暮らしていますよ。
お隣で寝ている同じ格好の黒いのもね。



それにしても何でいつもメンマの子供はカエルなの??

また思い出した。
そういえば・・
私遠い昔にカエルグッズを集めていた事があったわ・・
今は何一つ残っていないけど・・

カエルが好きなのは私だった。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
