

完全復帰

年末の交通事故から数ヶ月・・痛みもなくなって完全復帰です。

娘A.Bと共に名門の三好カントリーに行って来ました。
ここは毎年秋に東海クラッシックという男子のゴルフトーナメントを行う所です。
去年はちょうど私の2回目の手術の時で病院でテレビを見ていました。
ハニカミ王子こと石川遼君が参戦ということで娘も応援に行きましたが最終日の最終ホールでボールを池に入れて大たたきをしてしまって笑顔は見えなかったようです。



ここは片山晋呉が左にボールを落としてしまいトリプルボギーを叩いて優勝争いから消えてしまった魔の16番ショートホール。ピンは右の土手の下、グリーンの上でで前の組がプレーしているのがわかるかな。
バンカーが見えるところにボールを落とすと上に上げるのにえらい苦労しまっせ。

私は右の土手の奥に打ったのでベストポジション、あとはグリーンにチョコンと乗せてパーかボギー・・って言うはずだったのに、一番やってはいけないトップ。魔の土手にコロコロと・・・・・
「お願い止まって~~~~」と神頼み。運良く土手の途中で止まってくれたてホッ・・・結局、スリーパットのトリプルボギーで片山晋呉と一緒。(一緒にするな!)






去年、母の病院よりゴルフ観戦を選んだ娘B。
なんか明るくポーズをとっている天然さん。
このあと・・・
魔の谷にボールを落として、半べそで「何打罰でも、何でもするから手でボールを持って上がらせて下さい」と私達にお願いする事になるとは思っていないわな・・


ずーーと遠ざかっていたけど・・
やっぱゴルフ大好き

又家族揃ってゴルフが出来る事に感謝。
そして、いつまでも歩き続けますように・・・




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
