

激熱

毎日暑い日が続いているけど、今日は特別ここ何年間の中で一番熱い日だった。

甲子園を夢見てがんばって来た可愛い甥っ子が高校野球の愛知大会でベスト4入りしたのだ。

準決勝・・

「カメラマンはオバサンに任せろ」と意気込んでカメラを抱えて応援に。




なのに・・・
彼がヒットを打った時も頭上にボールが飛んでいった時も両手を合わせて「おねが~~い!!!!」
何度もあった感動の瞬間、シャッターチャンスはカメラが足元に転がっていた。
写真なんて撮れやせん・・・目が離せないのに見ていられない。ハラハラ、ドキドキ、口から心臓が出てきそう・・






白いボールと「甲子園」を小学生から追いかけ、あと2勝で手が届く。

出来れば夢を叶わせてとお願いするが、残念ながら彼の高校野球は今日で終わってしまった。
蒸し返すスタンドで私の体中の全水分が汗と涙になって流れた。
彼は厳しい練習の中、家族や仲間と共に私の何百倍も流してきたんだろう。
一瞬だけでも一緒に流す汗は嬉しい。
オバサンは素敵な甥っ子を誇りに思います。
ありがとう。




息子が甲子園ってどうよ。(息子いないじゃん・・・)

ナルクンが甲子園に行ったら・・・


                                       
                                   迎えに行くわ。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
