

コラボレーション

またまた、ドッサリと毛が抜け落ちる時期になりまして・・
うちのお客さん方はすでにドッサリと言うほどございませんでので多少抜けても床に散らばる事はないんだけど、真っ黒の毛をしたお二人さんの抜け毛はなかなかのもの。

でも、すごい助っ人発見!!

この子と・・(1万円ちょっとで買った掃除機)
これが、我が家のうるさい外国の掃除機をお払い箱にしてしまうぐらい、ムチャクチャ強力な吸い込みをするサイクロン君。
大きな声で言えないけど簡単な改造が必要。
秘密はメールで・・(別にどうでもいい・・)



この子の・・(使わないクルクルドライヤーの先)


・・・・の、  コラボ。

合体!!アクエリオン!!(古)
♪一万年と二千年前からあ~い~し~て~る♪♪♪♪(歌わなくてもいい)




いけるんです。

偶然サイズがピッタリ!!

吸いながらブラッシングするとむだ毛どころかフケまで取れちゃう!!
お布団の上でも毛が舞わないし!!それどころか、布団に付いている毛を布を吸い込むことなくとってしま~~う!
(布団の上でする必要がない)



間違ってワン3の耳を吸い込むこともない。(間違うな!)



自分で試してみても・・・毛根、サッパリ!!風が涼しくてキモチ・イ・イ~~ふぅ~~ん(バカ)

諦めなくても大丈夫、お宅の掃除機も合体できるかも???
レッツ・トライ!!(別に出来なくてもいいですから・・)



疲れたのか、呆れているのか・・ハッキリせい!ナルクン!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
