スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルルさんが星に

ルルさんが虹の橋を渡って行きました。

5日の夜、突然立ち上がれなくなったかと思ったら、数時間後には呼吸も弱くなりそのまま眠るように逝ってしまいました。

静かに・・・まるで私の母のようにあっけなく。

可愛い子猫のルルちゃんはいつの間にかルルばあさんになっていましたが、星になる瞬間、やっぱり可愛い子猫のままのルルちゃんでした。

1989年、和合の中日クラウンズでノーマンがジャンボ尾崎との接戦で優勝した時に子供たちに抱えられて一緒に観戦しました。ノーマンに覗き込まれちゃって、あせった・・・

子供たちのランドセルの中が大好きでよく入っていたね。
もう26歳になったんだよ、今まで見守ってくれてありがとう。







元気になったメンマさん。

メンマの毛布をルルに掛けてお願いしました。

メンマの悪いものを一緒に持って行って・・・・

ジジとトラちゃんとメンマの赤ちゃんとでお母さんの病気をやっつけて!

遠い先、全員で暮らすときが来るまで、しばらく待っててね。



ルルちゃん、20年色々あったね・・・
私の離婚で大好きなパパに会えなくなっちゃったり、引越しして遊んでいたお庭がなくなっちゃったり・・
泣いたり笑ったり・・泣いたり笑ったり・・さわがしい・・
うちの子で幸せだった???

幸せだよね、私たち家族はみんな幸せだ。
そうだよね、ありがとう。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。