

がんばれ、がんばれ!

10月20日(月)

久しぶりに「岩屋堂公園」へ・・
ココは川遊びにもってこいだけど、「夏休みの間はペットは川に入れないで」って看板があるの。
残念ながら、夏のいい時期はNG.
でも・・ペットじゃなければいいんだ・・・うちのワン3は入ってもいいかな??

っていうか、暑い時期は人、人、人・・・で遊べないわ。




レンゲはココが大好き。




家にいる顔とえらい違い・・・
食べるものがないのに、笑ってる・・



家に帰ってのシャンプーがめんどくさいんだけれど、ここまでやってくれると諦めがつく。



水の中ではピーピー人形は必需品。



ナルに取られて大慌て・・・



メンマさんも参戦。

走れるようになったよ。




傷口も、かさぶたがとれて綺麗になったの。
毛も生えてきて・・
人間でもそうだけど、すばらしい回復力。
もう~~どんな病気でも怖くないぞ!!みんな、治しちゃう!!!



ちょっとそこのふとめさん・・じゃなかった、「福留さん」




明日は負けれませんぜ!!
あなたの元チームメイトがピンチです。


打って打って打ちまくれ~



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
