

焼豚事件

美味しいラーメンが食べたくなって、叉焼を作ることになったオゾン家。

豚の肩ロースとバラのかたまりを5本。タコ糸で縛って大きな鍋いっぱい夕方から2階の台所で煮だした。
夜中にお客さんが「なんかいい匂いがするなぁ~~」って・・
「ギャァアアア~~~~」火が点けっぱなし!!香ばしく片面焦げた焼豚の出来上がり。

がっくり・・・焦げた所を包丁で削って、とりあえずギリギリセーフ、まあよしとしておこう。
お鍋から取り出し、お隣のフライパンに・・・熱が取れたら冷蔵庫に入れるつもりでベットに・・
おやすみなさい・・・

翌日、起きて台所へ行くと・・・

床にフライパン????
蓋が不自然???



おじちゃんたら・・
冷蔵庫に入れてくれたのね。

どうせフライパン洗うならもっときれいに洗ってよ・・
ワン毛が付いてるじゃん!!


違いますね・・・
どこにもありません・・・
このフライパンに入りきらないほどの長くて太い5本の叉焼。
イズコヘ・・・




ちょっと~~~
そこのいぬ!!
このフライパンに入ってた叉焼~~知らん???






逃げた。




君達・・・
なんかやましい事あるみたいですね・・・




ここにあった、叉焼・・・・

どこ見てんの!!



こっちを見て!
目を合わせないさい!!



寝たふりかよ・・




現場検証開始。

ナルクン顔が引きつってます。



目撃者発見!!

家政婦アマリンは見た・・・





レンジの上に又何かないか、真剣にのぞいている彼が犯人です。



水をがぶ飲み・・大きな証拠ですね。



おばちゃんと寝ていたレンゲさんはアリバイがあります。
どうやら・・主犯はナルト君ですね・・
お母さんの共犯がありそうですが、証拠不十分で不起訴になりそうです。

ナルト!!!逮捕じゃ~~夕飯抜きの刑だ。

ざんねん~~~焦げてないのはもっと美味しかったのに!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
