スポンサーサイト


更新。。。

節分の時の写真じゃない???



チョット!!
どえらい前だがね・・・

怠け過ぎだわ。



ナルトの兄弟の「臣くん」
遊びに来てくれたのよ。
いつの話し~~~






気合入れて
真面目に更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

JACKパパ
お~久々の更新♪
お久しぶりです~お元気でしたか?
レンゲちゃんのかぶってるお面が欲しくてスーパー等を駆け回ったけど2月3日はすべて売り切れで手に入りませんでしたよ~。
この間臣くんとJACKを乗せて少しドライブしましたが臣くんは本当に大人しい子ですね~♪

kimiko
JACKパパさん
ほんと、さぼりすぎちゃいました~
もう少し真面目になりますので、見捨てず遊びに来てくださいね。
わぁ残念~この辺はお面も豆も(セットになってたわ)恵方巻もたくさん残っていましたよ。
タイムサービスで売れ残りった半額の恵方巻食べながら、「福は半分になるなよ」なんて欲の深いこと思っていました。

臣君とJACKクン、楽しく遊べましたか??
ナルトとはお互い距離をおいて、でもちょっと気になる・・程度でした。
メンマの息子たちは恥ずかしがり屋なのかしら・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なつめの母
わぁ~♪  お元気そうで良かった~
そ~ですよ~、更新してくれないと、あたしみたいな全国のファンが
心配しちゃいますからね~
・・・・・。 って、全然、更新してないあたしが言うと、いろんなトコから
『オマエが言うな~~~』って罵声が飛んできそうですが

いつぞやは、オマケまでいっぱいいただき、ありがとうございました
・・・・・。 って、これまた今頃言うな ってかおりんに怒られそう

kimiko
なっちゃん母さん
ご無沙汰しちゃってます!!!
元気なんですけど、なまくら病にかかってしまって・・
暖かくなったからシャキシャキとしなくっちゃね~~~
またあの公園で遊びましょ!!
久しぶり~~
パソコンの調子が悪かったり、間が悪かったりだったけど体調は全員絶好調よ。
今回ちょっと長くサボりすぎちゃった~~
頑張るわ!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
かおりん
そうですよ~更新がないとkimikoさんが具合でも悪いと全国のファンが心配するよ~^^
そう言う私もミクシィをサボり気味ですね~
ふふふ。そのうち更新しま~す

kimiko
久しぶり~~
パソコンの調子が悪かったり、間が悪かったりだったけど体調は全員絶好調よ。
今回ちょっと長くサボりすぎちゃった~~
頑張るわ!!
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
