

2歳

オゾンのアイドル、美咲さんが3月で2歳になりました。
いつも遊んでもらっているお客さん達からプレゼント~~~~
中でもこの大きなお人形!!
バニさんじゃ~~~~ん!!
私がほしいよ・・・・





でも、私にも大きなプレゼントがあるの。
2年前・・・彼女が病院で生まれた時、私も入院して・・・
初めての手術からちょうど2年・・・途中、再手術なんてこともあったけど、今は何も無かったように体もピンピン!!
体力も戻り、こき使われる使われる。
みんなの笑顔と健康が私へのプレゼント。みーちゃん、これからも一緒に「すくすく」育とうね。



美咲姫は、いつもお利口に「フセ」している、動かない「ナルメン人形」にご満悦の様子。
そりゃそうだ~
ナルたちとどうやっても視線が一緒の彼女は、顔を見ればべロンと舐められ、後ろを向くと目の前に肛門・・・喜べば尻尾で頭「ブンブン!!ボンボン!!」押されてひっくり返って服は毛だらけ・・・
動いている奴らと遊んで何が面白い!!!!



でも使えるんだな~~~
色分けを覚えた天才少女。



白色でしょ・・・



ここは青色・・・



なぜか、レンメンの背中にチップを並べだし・・・



出来上がりはすましてお座り。



お~~~い!!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


あんたが大将!!!

お誕生日おめでとう~~~~
 

ちなみにこの状態でも営業中・・麻雀中・・・

※もう~~わや。。。。。

     ※「わや」 ・・・・ 無茶苦茶なこと。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
