

満開

あちらこちらで咲いてますね~~~
我が家のまん前の瀬戸川の河原です。

IMGP0457s.jpg

川の向こう側は広くて、桜の木もたくさんあってお花見にはもってこいなんですけど、人が多くてワン3を遊ばせるのにはちょっと・・・・


IMGP0424s.jpg




なので・・・
川の手前のせま~~い川原でお散歩。

こちら側はほとんど人が来ないの。
土手も草ボ~ボ~
だから「プライベート河原」私たちにはとてもいい場所よ。



IMGP0445s.jpg

こちら側にある唯一桜の木。種類が違うのか、毎年お花が少ないんですけど・・・
ナルくんが可愛いから許す。


IMGP0455s.jpg

「パトラッシュ・・もう僕疲れたよ・・・」

そこの二人・・・「家で寝なさい」

IMGP0470s.jpg

近所に開店した「白いタイ焼き」
「白いタイ焼きって」なに???
開店してからもう2週間はなるのに、毎日えらい行列で、買えやせん・・

じゃじゃ~~ん!!
美咲の母ちゃんが1時間並んで買ってきたぜ!!

IMGP0438s.jpg

評判のわりには・・


「大福もちみたいじゃん~」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「1時間も並んで買うほどのこともないか」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「130円って高くない???」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「こんなのになんで毎日行列だぁ???」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
魚の餌のにおいがする」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・って、
「お前ら、だれも並んで買って食べてねえし、ゼニ払ってませんけど~~~」


お餅のようなタイ焼きでした。
IMGP0443s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速きました~v-221
また遊びに来ますね~♪
しっかし鯛焼き買うのに1時間~???
すごい根性~v-237

No title

ありがとね~~~

私は並ぶのは苦手です。
食べるものは絶対に並べません。お腹がすいているのにすぐ食べれないなんてむっちゃ!辛いもん。初めからおなかいっぱいなら並んで食べたいって思わないし。。
だから、人気商品はなかなか口にできないけど、買って来てくれる人がいてよかったよぉ~
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
