

ローラさんへ


ローラさん、太郎君に会えたかな・・・
それとも・・
お母さんや、お姉ちゃん、桜ちゃんや臣クン達の事が心配でおうちにいるのかな?

優しいローラさんの事だから、家族のみんなの事が気になるね。


IMGP7981.jpg

お母さん、お仕事してたよ、忙しそうにエプロンして・・

ローラちゃんのそばから少しも離れたくないのに、忙しくお仕事していれば気がまぎれるって。
連休にはいるのに無理しないといいね。。

淋しくて、悲しくて、気がどうにかなっちゃいそうなんだろうね・・
ローラちゃんも淋しい???

IMGP8016.jpg

でも、ローラさんのお母さんが言ってるよ。


いつでも一緒

いつでも一緒ね、どこへ行っても。これからも・・・ずーと・・

一緒。一緒。




IMGP0217.jpg

ローラさん、たくさんの思い出をありがとう。
あなたの笑顔も忘れない。大切におばちゃんの胸にしまっておくね。

IMGP6356.jpg

ローラちゃんは幸せだぁ。
優しい家族との楽しい思い出・・たくさんありすぎて、胸に入りきる???
いっぱいいっぱい持って、息子の太郎君の元へいってあげてね。
じゃあね、心配する事はないわ、いつでも一緒よ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

日曜日はわざわざ会いにいらしていただいてありがとうございました
すごいうれしかったです
ゆっくりお話も出来なくって残念でした
またお邪魔しますね

臣も元気です
なんだか甘えんぼになったみたいで(^^♪
お腹がゆるくなって心配しましたが今日あたりから普通になってきました
最後にお別れをしたとき臣が固まってしまったのがかわいそうでした
出掛けて帰ってくると今まで以上に興奮してきっと寂しいんですね

ローラさん早く帰って追いでって内緒で祈ってます

No title

v-133臣ママさん
ちょうど、うちのかおりとお休みに潮干狩りしてローラさんの顔でも見てくる??って話していた時の訃報でした。
もう少し早くに会いに行けば、尻尾を振ってくれたんでしょうけど、とっても残念でした。

安らかな寝顔でしたね。幸せだったね・・って言ったら「もちろんよ」って答えてくれた気がしました。

臣君、固まっちゃったんですか・・
ローラさんから桜ちゃん、臣君に伝言でもあったのかもしれませんね。
淋しいですけど、元気を出してくださいね。
たまに、ローラさんも足元で寝てくれますよ。

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
