スポンサーサイト


中日クラウンズ

仕事がらゴールデンウェークといっても遠出もできず、この時期、地元の「名古屋ゴルフ倶楽部・和合コース」で開催される男子プロゴルフトーナメントの中日クラウンズが楽しみ。

ゴルフから離れていたこの数年は行ってないが、ジャンボ軍団が全盛期のころは、飯合肇選手が大好きでよく応援に行った。

今年は娘Aが生の石川遼君が見たいそうな。遼君目当てのギャラリーばかりで見えるかやぁ??
なんて言っていたら、試合じゃなくて練習日の初日ならファンも少ないはずだから、練習日に行こうということ。
遼君が来るか来ないかわからないのに練習日に行くことないじゃん!!どうせ見るなら試合でしょ。

「先週、予選落ちした遼君は、月曜日に練習に来るから、クラブハウスで待ち伏せするの」
そうかい、そうかい、私はあなたの言いなりよ行きましょ行きましょっていうことで・・・


娘Aと同じ考えの人たち・・・

IMGP0516.jpg

本当に
きたーーーー

お父さんが運転して春日部から・・


IMGP0521a.jpg

カメラの充電切れでバッテリー交換中・・
後ろ姿しか撮れやせん・・・
母ちゃん、どんくさいと叱られ・・


IMGP0520.jpg

今度はクラブハウスから出てくるところを待って・・

きた~~~~

IMGP0526a.jpg

青木さん。。

きた~~~

遼君。


IMGP0538a.jpg

黄色いシャツに黄色い声援!!
かわいいわね。。。

IMGP0556a.jpg

今年は優勝とはならなかったけど予選も通ってファンとしては十分楽しませてもらったわ。
近い将来ここで優勝トロフィーを掲げる姿が見えそうね・・・

応援してるからね、遼君。

おっと!!!!
おばさんの第一本命、飯合さんが!!練習に来てるじゃないか~~~
また会えたのね。。もしかしたら何かの縁かしら・・・

IMGP0583a.jpg

遼君ごめんね、おばさんはこの方を裏切るわけにはいかないの。
この垂れた目とどこにでもいるおっさん風体・・
心から応援します、がんばって・・・

・・・が、しかし、予選落ち・・・・

IMGP0567a.jpg

遼君をほかって、飯合さんの組について周ることにした。

周りはギャラリーなし。いるのは飯合さんの組とピッタリついて歩く私と、はるか後ろから「遼君は~~」と嫌々ついてくる娘Aだけ。

この方はどんな時も気さくにお話をしてくれるから好き。
合間合間に

「私、遼君より、飯合さんが好きなの~応援していますからね」
「うっそ~~ほんとに~~~」
「本当よ~~ずーーーーとファンなんだから~~~」
「ありがとね」
こんな会話もできる。

緊迫した決勝戦も面白いけど、練習日も面白いかも。。
私の知っている選手はほとんど決勝に残らず、時代を感じてしまう。
青木さんにアナウンサーが「遼君が羨ましいでしょう?」
って質問してた・・
むかっ!!なめんなよ!!
青木さん・・「僕たちは僕たちで時代がありましたから・・・」
あたりまえじゃ!!!聞くなボケ!!!
「AON時代」を知らんのか!!あほ!

いくら若くからやれても、続かなくちゃね。

杉原 輝雄最高~~

お決まりのお写真。

IMGP0592a.jpg


ところで・・
誰が優勝したんだっけ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
