

とんちゃん会

レンメンナルのG.Wは雨続きのせいで旅行どころか散歩も無し。
ひたすら・・・・お店番をしました。


でもでも・・4日の定休日に、この方に会いに行ったの!!
あんちゃ~~ん!
ワン3を車に乗っけて、近くでお肉を買って、いざ出陣。車の中がお肉のにおいでタ・マ・ラ~ン~~~


IMGP0638a.jpg


アンちゃんちでアンママと私・・・おばさん二人と犬だけのトンチャンランチ。
大人数のトンチャン会も楽しいけど、二人だけっていうのもゆっくりできていいものよ。


もちろん、主役はアンちゃんとレンゲとメンマとナルクン!!
貴方達には味の付けてないホルモンがたくさんあるのよ~

IMGP0615a.jpg


食べなさい~~食べなさい~~


IMGP0608a.jpg


網の上には、貴方達のホルモンがいい調子に焼けてます。

IMGP0607a.jpg



ナルクンのおいしい顔・・
鼻の穴が開いて、目がどこかいっちゃってます・・
美味しいかい???



IMGP0597.jpg

食後は恒例のガブガブ。
メンマ母さん・・顔が、怖いんですけど・・

IMGP0630a.jpg


アンちゃん、ちょっと、お太りになったんじゃ???40キロ超えだそうな・・
太るのは簡単だけど、瘠せるのは難しいのよ。(レンゲとおばちゃんと香の叫び)



IMGP0635a.jpg

体重なんて気にしないで、またやろうぜ!とんちゃん会!!

(気にしたほうがいいと思うんですけど・・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
