

初対面

メンマの息子の「次元ちゃん」が東京から遊びに来てくれました。

我が家で生まれたメンマの可愛い可愛い赤ちゃん・・
不安だらけで悲しかった別れの時から、いつかこの日が来ることと信じて楽しみにして来ました。
大きくなった水色のリボンの子を次元ちゃんとしてまた再びナゼナゼ出来る事が最大の喜びです。
ありがとう・・・aiaiママ。逢えて本当にうれしいです。


幸せ笑顔!!なんて、かわいいの~~~

IMGP0668a.jpg

大きくなって。夏が来たら3歳だもんね。
離乳食を作って、トイレシートにまみれて寝ていた頃が、ついこないだのように思えるのに。

ご機嫌で笑顔を見せてくれる次元ちゃんと・・・

IMGP0657a.jpg

臭いを嗅がれる事が嫌なレンゲさん・・・

IMGP0677a.jpg

こんちわ!!

IMGP0685a.jpg

挨拶してるだけだから・・・

IMGP0678a.jpg

もう少し近づいていい??

IMGP0679a.jpg

どんな臭いがするの???


IMGP0680a.jpg

おばはん!!ぶっさいく!!

IMGP0655a.jpg

加齢臭すんど~~

明日はもう少し笑顔を見せてね、レンゲおばはん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次元くん、かわいいね~v-10
こないだのアンちゃんに似てるかも!って思ったけど、でも写真によっては臣ちゃんに似てたり、やっぱ兄弟だねぇv-415

レンゲおばさん、そういう顔してると皺増えちゃうよぉ?v-391

No title

v-133amiママさん

次元ちゃん可愛いよ~
お目目クリクリ!!
臣君とチョコちゃんと次元ちゃんよく似てるわー
さすが兄弟だね。。
レンゲはこま犬と兄弟だわ。。
次元ちゃんが臭いをかいだり、後ろに来るのが嫌で、怒ると逆に私たちに叱られから「来るな!」って顔でアピールするの。
笑わせてもらったわ・・・
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
