

雨と雨の合間に

次元ちゃんとの夕食は、屋上で炭をおこして「とんちゃん」の予定でしたが、雨だったので店内で普通に焼肉。
次の日一緒に迎えた朝もやはり雨でした。
次元ちゃんの親分、aiaiと一緒に来てくれたお友達二人とも「雨おんな」らしく、最強・・・
太刀打ちできません。

でも、今のうちに外で遊びなさい・・って感じで、少しの間だけやんでくれました。

ナルは中途半端な男で、座ってオシッコします。
次元ちゃんはダイナミックに放尿~~斜面でも片足上げて、ナイスバランス!


IMGP0689.jpg

自分の荷物は自分で持ちます。おりこうしゃ~~ん!!


IMGP0705_20090521001724.jpg

みんな一緒のお散歩はうれしいね。

IMGP0711.jpg

飛びながら・・・
走る。


IMGP0761.jpg

こま犬も笑いながら・・
走る。

IMGP0762a.jpg

とにかく
走る。

IMGP0716.jpg

麻雀台をテーブルに変身させて朝食。

IMGP0765.jpg

かおりに襲われる次元ちゃん。
参ったしたほうがいいよ。

IMGP0766.jpg

耳を拭き拭きしてもら表情がメンマそっくり。
親子だね・・

IMGP0773.jpg

この顔は臣君???間違えちゃうよ~

IMGP0776.jpg

また来てね。
今度はテルテル坊主で抵抗してみるよ。
お外で思いっきり遊ぼうぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次元、やっと里帰りできたね~
本当、次元可愛いな~
誰に似たんだ?(爆)
小さいaiaiちゃんがワンコたちにまみれて
どこにいるのかわからん(爆)
楽しい里帰りは癖になっちゃうよ~ん

No title

v-22かおりん
楽しかったよ~~
みんな、元気に育ってありがたいね。
うれしいよ。

家がもっと広ければいいんだけど・・また来てね。

No title

おいしい朝食だ~!
あの“転ばないようにね~ズコッ”思い出しては笑ってしまう。。。

瀬戸から帰ってきてから
メンマちゃ~ん♪レンゲおばさ~ん♪ナルく~ん♪
って呼ぶと落ち着きなくなり探してやんの次元。。笑

かおりん、ほんと犬に埋もれた~笑
幸せだったな~ほんと癖になりそう!
一緒に里帰り、絶対行きましょう!

No title

v-22aiai
あれからレンメンナルは外に出ると、次元ちゃんが斜面にした、おしっこのあとの臭いを嗅ぐのが日課です。
今朝の雨で流れちゃうのかな・・
店の隅の黒い毛を「次元ちゃんのかな・・」って淋しく拾っています。
また会える日を楽しみにしているね。

あそこ、よく転ぶんだって~~~(特に私・・)
前も、ゴルフ行く前に散歩しとこ・・って思って連れて行ったら「ズコッ!」
あわてて着替えました・・・
自分が気をつけます。
カメラマンはお尻がドロドロでも見えないからいいわ。

No title

先日は、次元、aiai共に本当にお世話になりました!
あんなに沢山の大きな子の囲まれて、幸せでした~!

しかも、美味しいものをご馳走になって、
沢山の食器までいただいちゃって。
うどんとBIGきしめんも美味しかったです♪

家に帰ったら、猫の凛に嗅ぎまくられました(笑)

ご迷惑でなかったら、またお邪魔していいですか?

本当にありがとうございました!


No title

v-22次元ちゃんの叔母様

わざわざ遠くからありがとうございました。
瀬戸の名物っていうのもがピンと来なくって、たいしたことはできませんでしたが、気に入ってもらえてうれしいです。
これも縁ですね、これからも仲良くしてください。
次元ちゃんのヘコヘコに、負けないでね!!
あまりんの爪切ってもらってとっても調子いいです。
また今度お会いする時にチェックお願いしますね。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
