

54歳

6月23日にレンゲさんが7歳のお誕生日を迎えました。

人間だと54歳だそうです。いつの間にか、私より年上になっていました。
我が家の最高齢者・・もうあなたの年齢を追い越せないぐらい元気で長生きしてください。

定期健診は良好。
去年、足の付け根にこぶを見つけ、心配したんだけど診断の結果は問題なしの脂肪のかたまり。
今回の検査結果も脂肪だとのこと。
あまり大きくならなければほかっておいていいらしい。

おばちゃんの脂肪も、レンゲの脂肪も、みんなおじちゃんにあげたいわ。

これまた、たくさん脂肪をもったかおりさん&山ちゃんからのプレゼント。
(人間の脂肪は関係ないですから・・)

IMGP1187.jpg

「ワンカップ???」いえいえ・・「ワンワンカップ」

ワンコの飲み物だそうで、成分はぶどう糖となんちゃらの金箔入り。
うんうん、低血糖起したときに飲まなくっちゃ!!縁起もよさそうだし・・

うん??そうじゃなくて・・・

そのへんに置いておくと酔っぱらい爺たちに飲まれちゃうからしまっておかなきゃ!!
どんな味???
う~~~~~ん・・・
薄い砂糖水って感じ。
飲む必要あるのか???
わからんけどナルクンは拒否。


IMGP1190a.jpg


酔っ払って、ひっくり返ってるわけじゃぁありません。

IMGP1186.jpg

人にやる気を無くさせる・・レンゲのいつもの顔です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんげちゃん、お誕生日おめでとう~
これからもふてぶてしく(爆)
いえ、いえ、オゾン家のムードメーカーとして、
みんなを引っ張って行ってね~v-238
来週はナル君、臣君、次元君、ちょこ君、あんちゃん、セレナちゃん、
桃子のお誕生日だね~

おめでとう♪

レンゲちゃんお誕生日おめでとう~7歳ですか~まだまだ若いですよ♪
ワンワンかっぷ、以前JACKにもあげましたよ~全部飲まなかったけど・・・。

No title

v-22かおりん

ありがと!
みんなも、もうすぐお誕生日だね~~~~
あっ、という間の3年間だったけど、いろいろな事があったね。
何度か会えた事や周りの家族が増えたり・・・旅行したり。
ちょっぴり悲しいこともあったけど、楽しい事がいっぱい!!
これからも楽しみだよ。

v-22JACKパパ
ありがとう。

やっぱり、ワンワンカップは不評ですか・・
ナルトも見向きもしませんでした。
たぶん、いつも酔っ払い爺に「酒飲め!!」っていじめられているので
お酒だと思ったんでしょうね。
「ぽにーだわん」楽しそうでしたね。後から知っって残念!!
近いので今度は行きたいと思います。よかったら誘ってくださいね!!
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
