fc2ブログ
                    

経過

メンマ母さんの術後の経過は良好とのことです。

会えば喜んでくれること間違いないのですが、連れて帰れないので退院の日まで面会には行かないつもりでいます。術後、顔を見ていないのがとっても不安で、担当の獣医に電話でメンマの様子を聞くのも、声のトーンの上がり下がりだけで心臓が「ドキドキ」します。

「今日は流動食を食べましたよ。自分で歩いて外で排便しました。ちょっと下痢を起こしていますが、炎症が酷かったのでしかないですね・・・」「元気ですよ・・・」「変わりないですね・・・」

早く・・・「お迎えに来てください」この言葉が聞きたいな。


コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

術後良好でホント良かったですね~。
早く帰ってこれると良いですね。

v-22JACKパパさん
ありがとうございます。
淋しいですね~~メンマのスペースががら空きで、何をしていても力が入りません。
どんなことがあっても健康が一番ありがたいことだと、心底思います。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード