

ただいま

帰ってきました~~~
食いしん坊で甘えん坊のメンマ母さん、復活。
おうちはいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

めんまちゃん、おかえりなさい
甘えん坊のめんまちゃんの可愛い姿が目に浮かびます。
みんなに甘えて、ゆっくり休んで早く元気になってね

おかえりなさ~い(^^♪

ゆっくり休んでね☆
可愛くて優しい?お母さんにまた会いに行くからね~~!!

おっかえり!!
なにはともあれ、無事に元気になったんだし、よしとしようよ!
メンマちゃんもそうだけど、キミコさんの事も心配しちゃったさ~!

メンマかあさんおかえり!
はやく元気になってね。

v-22かおりん

長い一週間だったよ~~
メンマはいつお迎えが来るのかわからないから不安だったんだろうね。
いっぱい、いっぱい甘やかしてあげたいな。でも太らせちゃいけないね。

v-22臣ママ
思ったより元気で安心しました。
でもこの安心でいつも気が緩んでしまうから気をつけないとね。
ローズちゃんにも御挨拶しなくっちゃね!

v-22amiママ
後悔と反省の繰り返し。二度とこんなことを起さないようにしなくっちゃね。
痛い思いさせられてるのに、文句い一つ言わず、私のこと「好き好き会いたかったよ~」って言ってるんだもんね。ホント申し訳ないわ・・・
好き好き返し、もっともっと形にして、解ってもらわなくっちゃね。


v-22セレスママさん

経過が良くてホッとしています。
ご飯も普通に食べて、ちゃんと便も出ました。
腸を切っているのに、すごい回復力ですよね。
体力を徐々に付けて、これからの老に反抗していきます。
ありがとうございます。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
