

復活。

メンマさんはおかげさまで抜糸も済み、通院終了です。

家の中の「溜息」も無くなり、長く続いた雨も上がり、我が家にもやっと夏が来ました。


いつものようにおばちゃんのお股の臭いをかいで…じゃなかった・・・
この体勢で、後頭部をなぜなぜしてもらうのがお決まりのメンマさん、好きなポーズもできるようになりました。

IMGP1320.jpg

手を止めると、

「早く撫ぜなさい」


しゃべる様にもなりました。



IMGP1322a.jpg



「ベホマズン~~~」

IMGP1310a.jpg

最強の呪文を使うようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

元気になってなによりです(^^♪

また季節の頼り届きますのでよろしくね~~

こうしてみると臣ともよくにてるわ

v-22臣ママ
ありがとうございます。
臣君のカイカイも落ち着いているようでよかったですね。
今年も潮干狩りに行けませんでした・・・
近いのに!!!ね。

私と次元からもベホマズン

メンマ母さんおかえりなさい。
無事でなによりです。

PC不調で久々に見てびっくりでしたが
ほんとよかったよかった・・・

次元も靴下食べるので嫌いなオイニーを少しつけて
履かせています。

v-22aiai
うん、たすかった~~~
「ザオリク」なんてシャレにもならんもんね。
考えただけでも恐ろしい・・・
布類食べるのって難しいよね。(食べたことないけど)
美味しくないのに(食べたことないけど)
なんでも食べようとするからメンマから目が離せないの。
ガッちゃんっていう名前にしようかな。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
