新顔

おばちゃんのお誕生日に、お客さんから「仲間」のプレゼント。

この子は「ヤキブタ」ちゃん。
とってもいい子で、家の前を通る人、通る人にいちいち吠えないし、ガサッと音がするだけでヨダレ垂らしながらとんでこないし、散歩の催促もしないし、好きな人に嬉ションひっかけないし、毛をまき散らかさないし、ちゃんと枕の自覚があって、突然どこかに行っちゃったりしないし、人を踏んでいくこともありません。

う~~~ん、なんて!!おりこうしゃん!!

IMGP1353_20090815011712.jpg


メンマさん、仲良くしてあげてね・・・

IMGP1357_20090815011711.jpg

ナルクン、良いお兄ちゃんになれそう??

お二人ともうかない顔しているんですけど・・・・

IMGP1334a.jpg

あなた達、おばちゃんの枕から解放されて、良かったじゃないの???

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~『ヤキブタ』ちゃん

良いですね~こんな大きいの欲しいな~♪
ナルトくんの迷惑そうな顔が笑えます。
ヤキブタちゃんなんですね、てっきりチャ―シューちゃんかと思いました(笑)

v-22JACKパパ さん
大きなぬいぐるみはお値段が高いってイメージなんだけど、この子は貰っていてなんだけどお手頃です。
トイザラスで4000円也、ネットで買えます。いいでしょう~
ちなみに、ゴールデンもあるんですよ。
ジャック君のお友達にどうですか???

https://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=1&product_order=5&skn=180956&pin=300&top_id=001

ヤキブタ~!

ネーミングセンス最高です。
うちにあるでかいブツ、、、狭いマンションでは置き場に困るんです。
万年ピアノの上でしょう・・・

お礼遅くなりましたが、DSソフトありがとう!
まだ試していませんが楽しみ~♪

v-22aiai
今回のドラクエをなめたらいかんぜよ。
クリア後が深い・・怪獣強い・・
わたくし、リタイヤ・・・
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード