

アンジーのおばあちゃん。

ナルトの姉妹、アンジェリーナのママのママ、アンジーばあちゃんが先日、えらいこっちゃ!!!
えらいこっちゃ!!

「エージシュート」をしたんです。

「ホールインワン」と「シングルプレーヤー」と「エージシュート」
ゴルファーならだれでも憧れることだと思うけど、この「エージシュート」だけは努力だけじゃ絶対!!無理、無理。
長生き&健康&経済力&技術が必要です。

エージシュートとは18ホールを自分の年齢以下でまわること。
18ホールパー72を72才だったらパープレイでまわんなきゃいけないし、OB,OBで100たたきのおじちゃんは100歳まで生きてゴルフしていないといけないし・遼君だったら、全ホール、ホールインワンしなくっちゃいけないし・・

ちなみにおばちゃんはハーフプレイならできます。

去年の10月に77歳の喜寿を祝って、今回76ってスコア。とにかく凄い!!

しかも・・こんなに大きく新聞に・・

IMGP1769.jpg


で、アンママと祝賀コンペに参加です。

IMGP1715.jpg

77歳のバンカーショット!!
イヤ~~ん!!バンカ~~ン!!なんてことは絶対言いません。

IMGP1653a.jpg

この方も、お祝いにやって来ました。
どこが「名人」だかわからないけど、よく舌は回っていました。

IMGP1727.jpg

お決まりのツーショット

IMGP1686.jpg

ナルクン達にもお土産ができました。
空気清浄機で煙たいお店をクリーンに!!
食べれないものはダメですか~~~

IMGP1755_20090822124357.jpg


私もできるかな・・エージシュート。
がんばって働いていっぱい稼いで・・・・健康で・・長生きして・・練習もしなきゃ・・付き合ってくれる友達も大事にしなきゃ・・わんこ達がまた留守番・・・

やっぱ、そこそこでいいから少しでも長くゴルフができますように!!

ママ~~おめでとう!!私はとてもできそうではありませんが、こんな快挙を成し遂げたママと知り合いであることが自慢です!!
これからも楽しくゴルフをしていきましょうね!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね~!

エージシュートですか~僕も100歳超えないと絶対にムリだ。
77歳でスコア76ってホント凄いですね~♪

v-22JACKパパさん
女性では世界で最高齢らしく、今ギネスに申請しているそうです。すごいの一言です。

NoTitle

メッセージをどうぞ
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
