

うん???
黒いのが一個多い??



IMGP2032a.jpg

あんちゃん~~~

2週間のお泊りでした。

IMGP1873a.jpg

9月の第二土日は、「瀬戸物祭り」です。
子供の頃の私にとっては、大イベントでこの日のお出かけ用とお正月だけは洋服を新調してもらえたものでした。
瀬戸川を挟んで並ぶ陶器やおかしやおもちゃの露店、友達と歩くのが楽しみで・・・
お茶碗もこの日を境に毎年新しくなっていました。
夕飯もなぜか豪勢で、手巻き寿司だったりとんちゃんだったり・・
(豪勢な食事が手巻き寿司ととんちゃんとはかわいそうすぎる・・・・・ほかっといてちょ!!)

夜は花火・・・

IMGP1897a.jpg

見て、見て!!はなび!!


IMGP2021a.jpg

ほら!!そこの黒いやつ!!3つ!!
遊んでないで!!

IMGP2012a.jpg

花火だって!!
あがった、あがった!!きれいだよ~~

IMGP2022a.jpg

それはおじちゃんのTシャツだから~~
取りやっこしたら破れちゃうって~~

IMGP1951a.jpg

だから!!破れるから!!洗濯物はいいから~~~
花火を見ようよ~~

IMGP1960a.jpg

ほら、ほら、は・な・び!!
おっと!!目の前に肛門・・
花火????


IMGP1974a.jpg

もういいわ・・


IMGP2018a_20090924010929.jpg


せともの祭が終わるとグッと涼しくなる。
季節を感じるだけのお祭りになってしまったわ・・
来年は幼いころに戻って、何年かぶりに街を歩いてみようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

ナルくんあんよは良くなったかな?
エリカラはとれましたね(^^♪

涼しくなって行楽日和ですね~~
わんこ乗せてまた遊びに行きたいです~~(^^♪

kimiko

v-22臣ママ

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~
ナルのエリザベスカラーはクタクタで前が見えないので一度つけただけで却下でした・・・
ゴムの靴も破れてしまうのでだめ・・
やっぱり靴下が一番いいようで、お薬を塗って靴下を履かしていたら、どうにか良くなりました。

涼しくなって私も靴下が必要になって来ました。

メンマが隙あらば食べようとしているので、気をつけないとね!!

NoTitle

アンちゃん、セレスそっくり!!家のセレスは近所の子供の
花火の音を聞くだけでも、しっぽを丸めてクローゼットの
奥でふるえています。メンマかあさんたちは大丈夫なんですねi-179
セレスと旅行は難しいので、来年は近場で瀬戸物祭りに一緒に連れて行ってあげたいですe-266

Re: NoTitle

v-22 セレスママさん
アンちゃんも自分の家の庭と、うちの屋上の一か所とシートの上しかオシッコができないんですよ。
なので、旅行へ連れて行った時は何度もお外にトイレシートを持って地面に敷いてお願いだからここでして・・って苦労しました。

アンちゃんとセレチャンって、お顔だけ似てるだけじゃないんですね。
いつか二人を会わせてあげたいです。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
