スポンサーサイト


星に願いを・・改め

しし座流星群は見えません。根気がないのか天気が悪いのか・・
一番活発になると言われた18日の早朝に毛布に包まり、屋上でしばらく寝ころんでいましたが、雨上がりで寒いったらありゃしない。おまけに犬たちもあきれてお布団へ行っちゃうから一人で薄暗い空を眺めていると、なんか不気味で、流れ星どころか見たことのない「UFO」でも見えちゃったらどうしよう・・・とか、雲が人の顔に見えちゃったり・・とかで、怖くなってギブアップ。
ばあちゃんの幽霊に会いたいといったけど、今は勘弁してください~~~です。
本当に出たらやっぱり 怖いわな。
流れ星は偶然見えたら・・・にします。

今度の日曜日はナルクンの兄弟たちとブリーダーさんの集まりに参加します。
バニが何十頭と浜松のドックランに集結!!すごいだろうな~~
とっても楽しみだけどちょっとお天気があやしい。
わんこ達は寒いのは全然問題ない~~だろうけど、ホルモンと七輪を持っていきたいので雨だけは勘弁してください。


ナルクンは寒いとこうなっちゃいます。
猫か。

IMGP2358.jpg

日曜日、暖かくなるといいねナルクン!!
今度こそ頼むよお日様~~~~

IMGP2357.jpg

太陽に願いを~~~

コメントの投稿

非公開コメント

流星群は見えないですね

僕も早朝空を眺めてたんですが一個も見えませんでしたよ~。

いよいよ集まりですね~天気は多分大丈夫ですよ~降ってる雨が止んで太陽が出てくるって言うスーパー晴れ女さんが来ますから♪

Re: 流星群は見えないですね

v-22J ACKパパ さん
流星群、なんで見えなかったんでしょう・・
同じ時間帯に豊田の方で見たっていう人はいるんですけど、雲で隠れちゃったのか、行いが悪いのか・・ざんねん!!
腰大丈夫ですか???
22日にお会いできるのをとっても楽しみにしています、大事にしてくださいね。
お天気は心強い「晴れ女さん」にお任せして、お肉の準備をします♪
J ACKママさん、美味しい顔してくれるかな~~~

ゴブサタでーす

みなさんお元気ですか??
PCが壊れてしまい、アナログ生活していまーす。

22日行かれるんですね!
いいなぁ。バニに囲まれて・・・私が行くと雨フルからだめだ。。。
兄弟みんな集まるといいですね~
次元も連れて行ってあげたいわ~

寒くなってきたので風邪引かないようにしてくださいね~

No title

桃子もナル君たちに会えるのを楽しみにしてますよ~♪
うれション注意です(爆)
夕方まで雨降りませんよ~に
みんなでお祈りしましょうね

Re: No title

v-22かおりん
香とめっちゃたのしみにしています!!
桃っち、うちらのこと忘れてないかな~ウレションしてくれないとガッカリしちゃうよ。
ホルモン持っていくからね、野菜もあった方がいいかな・・リクエストがあったら言ってね。
雨が降るかもね、気を付けてきてね。みんなの顔が見えれば心は晴れよ。

Re: ゴブサタでーす

v-22aiai
久しぶりだね~~~
風邪ひいてない???私たちはむっちゃ元気に引きこもりしています。
22日、行くのよ~~ナルトとレンゲと香とでおじちゃんとメンマはお留守番なんだけどね。
すごい人数みたいよ・・バニだらけ。間違えてナルトを置いてきちゃったりして~~
aiaiが来るんだったら、初めから雨の用意してして行けるから、問題ないない。
また会えるといいね。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
