スポンサーサイト


秋の集まり

楽しんできました~~
ナルトの父ちゃんのいる犬舎の秋の集まりです。
浜松のドックランに50頭余りのバニさん!あっちを見ても、「白、黒、茶」
こちらも「白、黒、茶」まわりは皆「白、黒、茶」大きな「白、黒、茶」小さな「白、黒、茶」立派な「白、黒、茶」かわいい「白、黒、茶」・・

「白♪黒♪抹茶♪あがり♪コーヒー♪ユズ♪桜♪」
あっ!これは、名古屋のういろうのCMソングだったわ。

IMGP2764.jpg

おっと、「金」

IMGP2571.jpg


ナルトの兄妹の桃ちゃん!!

会いたかったよ~~
私たちのこと、忘れてなかったのよ~~
すっごく喜んでくれて!!!さすが「天才ちゃん~~~~」

IMGP2457.jpg

犬使いの美咲も参加したのよ・・
彼女は自分が「犬」だと勘違いしています。

IMGP2600.jpg

こちらも、兄弟の「臣君」と新しく臣君の妹になった「ローズちゃん」
臣君もすっごく喜んでくれたの!
うれしいね~~

IMGP2446.jpg

カレーにとん汁、わらびもちにドーナッツ、コーヒー、タコ焼きに、わんこの手作りクッキー。
皆さんが持ち寄ってお祭りの露店みたい。
我が家もホルモンと焼きそばを持って参加。

IMGP2667.jpg

おじちゃんと山ちゃんがいないから炭おこしが一番心配だったんだけど、モンローちゃんのお父さんがおこしてくれました♪ありがとう♪

レンメンはというと・・・・


「僕、あんまりみんなと遊ぶの好きじゃないんだって・・・」


IMGP2620.jpg

「レンゲおばさん、僕を一人にしないでね・・ずっとそばにいてね、絶対だよ」

IMGP2455.jpg

「私は忙しいの!!いい匂いがするでしょ!!食べ物もらいに、美咲とあちこち行かなきゃ!!」

IMGP2445.jpg

「レンゲおばさん、おばさん、って言ってないでみんなと遊んでいらっしゃい!!」


IMGP2645.jpg

「僕おうちかえりたいよ…」


IMGP2692.jpg


何言ってんの!!美咲は楽しく遊んでるし、美咲ママはホルモン焼いてるし!
おばちゃんと香は焼きそば焼いたりワンコと遊んで、お話しして、・・とっても楽しそうでしょ!!

IMGP2680.jpg
「わかった・・ぼく我慢するよ」

IMGP2578.jpg


って感じでナルはあまり楽しそうに遊んではくれませんでした。
が!!
私たちはとっても楽しい時間を過ごせました。
雨も一滴も降らず、厚着していったせいもあって暑~~~って一枚脱いじゃいました。
さすが、「スパー晴れ女さん」


なんて言っても「MVP」は彼女です。
朝の7時30分に我が家に集合して、夕方4時までめいっぱい遊んで、、一瞬立って寝てるかな・・っていうときがあったけど一度もグズらず、お肉食べてカレー食べて・・ドーナッツ食べて・・・
帰り、車に乗った瞬間寝ちゃったけど、「浜名湖SA]でハンペン食べてます・・・

恐るべし・・・
犬のような犬使い。

IMGP2778.jpg

帰って来てからのナルは、私のベットを陣取り、押しても転がそうとしても起きてもくれません・
何にも運動してないけど相当疲れたみたい・・・

IMGP2783.jpg

ナルクン!!おばちゃんたちのイベントに良く付き合ってくれました。
ありがとね!!また参加したいから頼むよ!!


幹事さん、みなさんお世話になりました~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~♪

お疲れ様でした~♪
美味しいお肉を沢山いただいてありがとうございました♪
レンゲちゃんは本当に可愛いですね~連れて帰りたかったですよ~(笑)
また機会があればご一緒したいですね~♪

ありがとうございました!

本当にお疲れ様でした!
美味しいお肉ありがとうございました!
また食べたいなぁ~と思ってしまいました。
またいつかお会いできる日を楽しみしています。

こんばんは

臣いい子にしてましたか?
とっても優しいお兄ちゃんなので大丈夫だとは思いますが(親ばか)
いろいろ聞いて楽しそうで良かったですね
参加できたらよかったんですが・・・
また遊びに行きますのでよろしくです
ナルくんつまらなかったのかな?
今度また臣と遊んでね

お疲れ様でした~

たくさんのお肉と七輪とバーベキュー道具!!
持ってくるの本当に大変だったでしょ~
全然お手伝いしないで、食べてばかりでごめんなさ~い(汗)
ナル君、見てないところで桃子と追いかけっこしてましたよ~
少しだけ楽しそうにしてたよん♪また遊ぼうね~

Re: ありがとうございました~♪

v-22JACKパパさん
パパさんの日記にとぼけた顔したレンゲを載せていただいて、ありがとうございます。
思わず吹き出してしまいました。
写真を結構撮ったつもでしたが、まともなのが少なくて~いつものことなんですけど。
レンゲ写真、盗ませてください。
お世話になりました。

Re: ありがとうございました!

v-22サンクのママ さん

ありがとうございました~

お肉を焼くのに必死でゆっくりお話もできませんでした。ざんねん!!
今度ご一緒する時はよろしくお願いします!!

Re: こんばんは

v-22臣ママさん
いい子でしたよ~~~天才ちゃんの兄弟はみんな天才ちゃ~~~~ん
ランについて迎えてくれた子がなんと臣君!!
ふと横を見るとローザちゃんも!!大きくなっていてかおりんに教えてもらわなかったら、わかんなかったかも。臣君は私と香にとっても喜んでくれて感動しちゃった~~
ナルトは人数の多さに圧倒されて。「おとなしい子」に変身していました。

会いたかったよ~~またゆっくりね!!

Re: お疲れ様でした~

v-22かおりん
荷物運んでくれてありがとね~~~
1号さんも重たいのばっかり持たせちゃって、よろしく言っておいてね。
すっごく助かっちゃった!!やっぱ女だけは無理があるね。
今度はおじちゃんも参加してもらうから。
ナルト、走ったの???
知らなかったよ~
私を見失うと焦る姿が可愛くて、何度も人込みに隠れていたら動かなくなっちゃった・・
今度は一緒に走ってあげなくっちゃね!!
桃っちの走りについて行けるかな・・・
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
