スポンサーサイト


可愛くて、可愛くて。

メンマの口にじゃれつく水色リボンの「次元ちゃん」その横から「私も!」と、ワインリボンの「セレスちゃん」

おっぱいを飲んでる黄緑リボンの「ナルクン」

そこへ・・ハウスで寝ていた茶色リボンの「臣君」が来て・・・「ダイブ!!!」

なぜか転がる「次元ちゃん」もう寝てる~~~

お母さん、痛くしてごめんねって言ってるようなセレチャン・

転がったまま、ナルトにあごをガブガブされる次元ちゃん。

おっぱいを探す臣君・・・・

大きいハウスで寝ているのは、桃ちゃん??あんちゃん??


メンマの子供たちと触れ合って、生まれたころの写真や動画を見ていたら、まだ紹介していないこんな可愛いのが・・・
寒い日は、心から温まろう。

[高画質で再生]

こどもたち

[] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

いや~朝から良い物を見せていただきました♪

みんな可愛いですね~メンマちゃんも優しい目をしてるし。

良いですよね~今はこうやって動画で残せるから。

我が家も未だにJACKが姫家に居た頃の動画を見てますよ~。

No title

懐かしいですね。
すっかり昔の事だけど、昨日のように思い出せます。
そして・・・
この時はみんな”私のもの”だったんですよね(^o^)

Re: 可愛い~♪

v-22JACKパパさん
動画も写真も、どれだけ見てもあきません。宝物ですね!!
もっと撮っておけばよかったって思うんですけど、その時は写真を撮る時間ももったいないぐらい抱っこしたくて・・・
今の時代はほんとに幸せですね、インターネットで子供たちの成長までリアルタイムで見せてもらえちゃうんですもの。
姫ちゃん一家も私たちも、素敵な家族に恵まれて幸せです!!

Re: No title

v-22姫ママさん

そうそう!!みんな私の~~
両手を拡げて、胸の中に全員を抱き込んで~~
まるで子供が宝物を抱きかかえるように・・ですよね。
今は二頭かかえようとするだけで、倒されちゃうけど・・


兄弟会、拝見しました!大きくなった集合写真、感動しちゃった!
どんな時も、子供たちを身近に感じられる私たちはほんと、幸せですね。

No title

先週はありがとうございました。人見知りセレスでゆっくりできなかったのが
残念でした。
またまたかわいい子供達が見えて感激です!!セレスがかわいい。
紹介してない動画を楽しみにしています(^^♪

No title

v-22セレチャンママさん
この動画を見ても、セレチャンの女の子らしさがでていますね。
今度は、おてんばなセレチャンも見てみたいです。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
