

セレスちゃん

2週続けで、大イベント。メンマの子供で、ワイン色のリボンのセレスちゃんが、遊びに来てくれました。
赤ちゃんの時と変わらない、クリクリお目目が可愛い~~~

日頃の可愛い姿は徒然セレチャンで拝見していましたが、、大きくなったセレチャンをナゼナゼするのも、お父さんお母さんにお会いするのも初めてす。ガサツな私は、周りにはない上品な雰囲気なセレチャン一家に緊張気味。粗相があったらゴメンナサイです。

優しいパパと素敵なママに守られて、ホント幸せそうなセレチャンを見ていると、メンマの子供たちの各家庭での幸せな生活を、心から感謝すると共に、ナルトの運の無さに同情します。


IMGP2808.jpg



赤ちゃんの頃、ワイン色のリボンのセレチャンと、白色のリボンのアンちゃんは、リボンの色を見ないと間違えてしまうほどそっくりで、二人の並んだ姿が実際に見たくて、朝一でアンちゃんを借りてきました。
とっても仲の良かった二人が、感動の再会の時・・・・

IMGP2813.jpg

ママに抱かれていると、こんなに笑顔なのに・・・

data.jpg

「おうちに帰りたい・・」

IMGP2794.jpg

「おうちに帰りたい・・・」

玄関でパパとママに訴えています。

IMGP2802.jpg

「ここは犬がたくさんいて、イヤだよ・・・みんなが、呼ぶよ~いやだよ~~お外へ出たいよ・・・
      大きな犬が近づいてくるよ~~いやだよ・・・・」

IMGP2831.jpg

「わ~~挟まれちゃったよ・・・」
   
    こちら側にはカメラを持った私とナルトがいます。

IMGP2799_20091201061307.jpg

「助けて~~~」

IMGP2800.jpg

それでもアンちゃんとのツーショットを!!とカメラを持って追いかけるおばちゃん。
ほんと!迷惑なセレチャン。

IMGP2845.jpg

近づいてくるアンちゃんから、ただただ逃げるセレチャン。本日、最高な近距離。

「おうちへ、かえりたいよ~~」


IMGP2844.jpg

いっぱいいっぱいの、集合写真。

          レンゲ!!ドサクサにまぎれて袋の中身確認しなくていいから!!

data1.jpg

「いやだって言っているんだから、おばちゃんもそっとしてあげればいいのに・・・」
               セレチャンの、気持ちがわかる、犬&人見知りナルクン。

IMGP2860.jpg

「セレチャン???それって、食べれる????」
   セレチャンパパのポケットの中にあるジャーキーしか興味のない上品のかけらもないおばさん。

      
IMGP2848.jpg

セレチャン!!よく来てくれました。
みんなで代わる代わる触ってごめんね、これでも遠慮してたんだから。

おうちが一番ね!!最高の笑顔で、またお庭で遊んでいる姿を見せてね!!

ありがとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はおじゃましました。人見知りのセレスをあたたかく迎えてくれて
ありがとうございました。メンマちゃん一家、アンちゃんに会えてよかったです。
みんなかわいいし、性格もいろいろで楽しかった~。セレスの「もう帰りたいよ~」で
ゆっくりできず残念です。
クリスマスプレゼントも頂いてありがとうございます。セレスはペンギンの
おもちゃがおきにいりで、ピイピイならして走りまわっています。
アンちゃんママからのレイは散歩の時に首輪のかわりにしてます。とってもかわいい女の子に
なってます。よろしくお伝え下さい。また会えるのを楽しみにしています。

No title

v-22セレチャンママさん
こちらこそお構いもせずに失礼しました。
ケーキや、お茶を用意していたのに、舞い上がってしまって~~~

皆さんに会えて嬉しかったです。これに懲りずいつでもいらして下さいね。
パパさんにもよろしくお伝えください。
セレチャンは大変でしたね、夜泣きしなかったかしら・・・
メンマの子供たち全員に、触れ合うことができるなんて、こんな幸せはありません。
本当にありがとうございました。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
