

花粉症

我が家の娘たちの花粉症は毎年のことですが・・
この方々もそうらしいです。

ナルクンと

IMGP3379.jpg

レンゲさん
寝ても覚めても、、、とはこの事か・・
寝ていても何か食べてる~~
幸せそうですが、目の周りはいつも涙で濡れています。

IMGP3373.jpg

ナルクンの充血した眼は徹マンのせいじゃなかったんだ・・・

この武器は、ただの精製水だけどなかなかなもので、目を洗い流しているうちに二人とも落ち着いてきました。

IMGP3375.jpg

ナルクンのお手手カイカイも、舐めないように見張っているだけで完治しました。
所々抜けて、赤茶けた毛も白く揃ってきました。
(もっと早く見張っててやれよ・・・)

IMGP3372.jpg

メンマさんの乳腺腫ですが・・
見つけた時とあまり大きさが変わらないので、手術はしないことにしました。
乳腺種は、一つとってもまたできる可能性があるので、一度に乳腺をドドっととってしまおうという考え方の獣医さんと、出来たら取る、出来たら取る、という獣医さんがいました。
まだどうしたらよいのかわかりませんが、二つ出来ちゃったら考えようかなって・・

どちらにしてもお腹を切るのは、なるべく避けてあげたいです。

IMGP3363.jpg

もうおひとかた・・

アンちゃん!!絶好調!!
我が家で10日間のお留守番です。

ちょっと胸張りすぎじゃない??
あんたは、春日か・・

___20100318043332.jpg

おばちゃんの3年目の定期検診も花丸で、我が家の健弱も抜け切ったかなって・・

IMGP3392.jpg

春がくるね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
