

健康診断

この年になって初めて人間ドックに行ってきた。何年かぶりに今年の始めに風邪を引いて、あと大きな声では言えないが疲れたときに仮病になるくらい・・
慢性の金欠病は患っているものの有難いことに病気とは無縁できた私。そろそろ悪いところもあるはず。
バリウムの苦しさはまぁ許せるが、マンモグラフィとやら、あれは何!!!!!
乳がんの検査らしいがクソ痛い!!大きな機械についているプラスチックの部分に乳を片方ずつ、しかも横からイノッチギリ挟んで、上から思いっきり挟んでと4枚もレントゲンを撮る。簡単に言うと板の上に乳乗せて上から巨漢に踏まれるってかんじかな。思わす「イタ・タタタタ!!!」と叫んでしまった。終わって看護婦さんに無茶いた~いって言ったら「私もやったけど失神するかと思ったよ」って。白衣の上から見てもペッタンコの乳・・これはどうやって挟んだろう・・・・ちょっと聞けなかった。
終わって待っていたら先にやったおばちゃんに「ちょっと、右の映りが悪いので撮り直してください」と看護婦さんの声。おばちゃん「へぇ~」声が裏返ってた。なかなか映りにくくて撮り直しがあるとか・・
私はどんなことがあっても2度と乳せんべいはお断り。撮り直しになったら走って逃げるつもりでいたらOKがもらえた。自動車免許の試験で合格した時以上の喜び・・一日中とってもご機嫌だったのはこれのおかげ???

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
