

3月20日

たくさんのお土産を抱えて、アンママがお迎えに来ました。
一人っ子のアンちゃんがナルやレンゲと楽しくじゃれ合う姿を見ていると、日頃のガブガブ相手がいないのは淋しいのかしら・・・なんて思っちゃいましたが、ママの顔を見るなり!!!!ここで自分の家のようにくつろいでいた彼女は、早くお家に帰ろうコールで大騒ぎ。
玄関で「早く帰ろう!!帰ろう!!帰ろう!!」
名残惜しさも全くなく、うれしそうにお家に帰って行きました。
なーーんだ、、、さびしっ!!


IMGP3396.jpg

みー子のちゃんちゃいのお誕生日会をしました。
大好きなアンパンマンの自転車をゲットして、上機嫌。

IMGP3426.jpg

ろうそくの炎も上手に消すことができるんだよ~~

IMGP3417.jpg

はなちゃんも3か月になりました。

IMGP3403.jpg

みんなスクスク、ルンルン、ランラン、と育っています。
おばちゃんのどこやしらんの、お肉と一緒です・・・
  (一緒にすなっ!!)

コメントの投稿

非公開コメント

私のお腹と背中のお肉もスクスク育ってます(爆)
アンちゃん、お留守番寂しくなくてよかったね~
一人っ子の楽しさと兄弟の楽しさ両方体験できて、
いいのかもよ。
み~ちゃん、3才おめでとう~
はなちゃん、3ヶ月おめでとう~

Re: タイトルなし

v-22
かおりんもお誕生日おめでとう~~~
アンちゃんはおうちに帰ってからしばらく爆睡でなかなか起きてこなかったようです。
体重も減っていたって~~ 結構留守番も気を使っているのね・・・
何で私は落ちないんだろう・・・・
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
