

ゴールデン(レトリーバー) ウイーク

一年は本当に365日あるのかな・・

去年のGW,和合ゴルフ場に遼君を見に行ってから、もう一年も経っちゃって。
歳とるのが早いわけだ。

去年のブログで 近い将来ここで優勝トロフィーを掲げる姿が見えそうね・・・

って言ったけど、何と見事に!!

遼君やってくれましたね、ラウンド58って!!かっこよすぎでしょ・・・
誰やらのハーフのスコアーじゃん。

そんな2日の日
来てくれました、ジャック君!!!

48467286_2175646041_20100513033551.jpg



この日は定休日。前日にお客さん達に

「明日お客さんが来るから早めにたのむネ・・」

「はいよ、はやめにきりあげるから・・」


ジャラジャラジャラジャラ・・・

ホント三重からお客さんが来るんだからね」

「わかってるって、暗いうちにに終わるから」

ジャラジャラジャラジャラ・・・・

「朝になるけど大丈夫??

「大丈夫明るくなったら帰るから」

ジャラジャラジャラジャラ・・

「お昼に焼き肉やるからね!」

「わかってるって、あと少し、それまでには帰るから」

ジャラジャラジャラジャラ・・


でもおきゃくさん帰らへん~~~

結局、ジャック君一家が来ても、焼肉パーティーが始まっても、ワンコが騒いでも

ジャラジャラジャラジャラ・・

だから天才バカどもっていわれるんじゃ~~~


ジャック君はナルの父ちゃんがいる犬舎つながり。
秋の集まりにもお会いしたんだけど、我が家に来てくれるのは初めて~~
みんなでゆっくり焼肉ランチしようと思っていたのに~~
天才バカども・・店の片隅でずーーーーと、ご飯も食べずマージャンしていました。

落ち着かないったらありゃしねぇ~
ざんね~~~~~ん!!

レンゲのお出迎えは・・
いつのもこの顔、妖怪「オニガワラ」

48467286_2599755461_20100513033551.jpg


食事中のジャックパパのところに現れる、妖怪「ナニカクレ」

48467286_4026862287s.jpg

ご機嫌は、美咲様。

___20100513020810.jpg


ジャックパパに写真が撮ってもらいたくて、何度もポーズをとっていました。
そんな私も、カメラがなく、パパの撮ってくれた写真を使わせてもらっています。
たくさん写真を撮っていただいてありがとうございました。


48467286_4124005040_20100513022334.jpg

ほどよく田舎なのに、ワンコが遊べる所が少ないこの地区。
唯一レンゲさんお気に入りの、「岩屋堂」へ行ってきました。



48467286_660631976s.jpg


やはり・・
喜ぶのはレンゲさん。妖怪「ビショヌレ」

48467286_4062750197s.jpg

僕たちは、あのおばさんには付き合いきれないね・・
って、男同士の会話があったかどうかはわかりません。


48467286_964017903_20100513034114.jpg


よく噛んで水は飲むもんだよ。


48467286_743158928s.jpg

うそだ~~こうやって上手に飲まなきゃ~~

48467286_618336129s.jpg


ナルトと同じ年に生まれたジャック君。
これからも仲良くしてね♪

ハチャメチャでバタバタなオゾンですが、これに懲りずまた遊びに来てくださいね~~


48467286_2460692033_20100513033551.jpg


その後。。天才バカどもは28時間耐久麻雀をやらかしていました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
