スポンサーサイト


レンゲちゃんのお誕生日

レンゲおばさん、8歳になりました~~~

この8年間、おじちゃんに媚を売り続け・・・食っては寝て・・・一銭も稼ぐことなく・・

・・・・・お誕生日おめてとう!!!


IMGP3923z.jpg


1号姉ちゃんから、日頃の功労を称えて!!!体が隠れちゃうほど大きな花束のプレゼントです。
すごいね~~~れんげさん!!!


IMGP3933z.jpg


違った…
自分の誕生日のもらいものだそうです。
でもでかいね~~半世紀を生きてるおばちゃんでもこんな大きなのは貰ったことないぞ。

よかったね、レンゲちゃん!!お姉ちゃんと誕生日が近くて!!
えっ????食べれないから貰っても仕方ないって???
お姉ちゃんも、花束の送り主が遠距離恋愛中の彼からだったらもっと嬉しいのに・・・って、こぼしていました。
今一番欲しいものは、彼から愛の片道切符だそうですが・・この先もらえるのでしょうか・・


ならおばちゃんが貰ってあげるから~この花束!!

IMGP3924z.jpg

レンゲにあげたプレゼントは。アイアンバロンさんで買ったマグロのぬいぐるみでしたが、一瞬でボロ布となりゴミ箱行きです。
絶対絶対あんたにはぬいぐるみは買ってやんない!!

あんたは、よだれ臭いし、寝相悪いし、イビキうるさいし・・だけど、我慢してあげるからこの先もずーーーとおばちゃんの側にいなさいね。

お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

レンゲちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪

そうですか~アイバロのマグロの縫いぐるみを瞬殺しましたか・・・縫いぐるみは大切にしようね(笑)

私も!

私の顔が隠れるくらいのとっても大きな花束!!だんな様から昨日貰いました。

さっそく花瓶に入れようと思ったら中からゴキブリが!
思わぬサプライズで夕ご飯が台無しに・・・・・・・・・

                        娘B

v-22JACKパパ さん

レンゲはぬいぐるみが大好きなんですけど、中身を出して遊ぶのもだと勘違いしています。
絶対買わないと決めていても楽しそうに破壊する姿をみると、たまにはいいか・・となってしまいます。

かわいそうなお人形・・・

v-22娘B

あんたの顔が隠れるんだったら結構大きいんじゃない~~
はなパパも奮発したな!!
お誕生日おめでとう。プレゼントは何がいいに??日用品とは・・・
いつまでもいい奥さんでいてください。

おめでとう

れんげおばさん、お誕生日おめでとう~
元祖オゾンのアイドルだもんね~
いつまでも、どっしりとかまえててね~

v-22かおりん
雨かと思えばカンカン照り、なかなかお外で遊べず店の中で寝てばかりいるレンゲさんです。
気がつけば写真も寝ている姿ばかり・・
元気でバリバリのレンゲさんも見てもらわなくっちゃね!!
もうすぐ桃ちゃん達もお誕生日を迎えるね♪
揃って笑顔でお誕生日を迎えれることに感謝しています。

おばさんおめでとう~

遅くなりましたが、レンゲおばさんおめでとう~♩
また般若顔に会いに行きたいわ~
もう寝顔が最高!
これから暑い季節になりますが、体に気をつけてね。

次元と会えないことにそろそろ限界です
と思いきや次元は全く気にしていないとか。
両親が私がいないことを期に溺愛しまくっているとのことです。

aiaiv-22
次元ちゃん、淋しくないってか~~
でも大丈夫!!会えば思い出してもらえるから・・
じいちゃんばあちゃんっ子は優しく育つってよ。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
