

おい!こら!!

あぢ~~~い
連日38度超えの気温の中、エアコンバンバンの快適なお部屋でレンメンナルには留守番してもらい、おばちゃんはひとり、ゴルフに行ってきました。
風ひとつなく、ジリジリと肌が焼けていくのがわかる炎天下。
周りは馬鹿じゃない~~とほめてくれました。

偶然一緒の組になった人の中に、74歳だというおじいさんもいました。
持って行った梅干しをどうぞと差し出したら、「ありがとう、生き返るわ、極楽極楽」と一言。
このままこのおじいさんと逝ってしまわないよう、スポーツドリンク片手にがんばりました。
おじいさんの足は私より軽やかでしたが、戦後を思い出す・・とつぶやいた時は、ゴルフって・・・辛いものなのね・・・。気が引き締まります。なめたらアカン・・


ゴルフを舐めきっているかおりさんも、デビューしました。
こちらは長野の高原でさわやかな風を感じながら親戚コンペです。
ろくに練習もせず、打ち下ろしをコロコロ玉ころがし・・ゴルフって簡単ね・・・景色が素敵って、余裕かまして。
楽しんでいただければ、結構ですわ。



くそ暑い中、うざい奴が・・
どこかで見たことのあるご機嫌な顔。


これだ。。。

以前は、讃岐うどんだったけど、今回はお好み焼きを作ろうとしたらしい。


__1.jpg

しかも、ベットの上で。


__ 3

ティッシュで拭いてくれようとしたんだね・・

__2.jpg

ちゃんと留守番できないのかい!!!!

仕事ふやすなって。

コメントの投稿

非公開コメント

お好み焼き~
できなくて残念だったね~
ベッドの上じゃ、火事になっちゃうもんね。
桃子もたまに思い出したようにすごい事するよ。
急に血が騒ぐのかな?

v-22かおりん
暑いね~~道路や車の上だったらお好み焼きが焼けそうだよ。

メンマは私が出ていくと「待ってました!」と、食べ物を探します。
何もないと、なんか置いとけ~~と言わんばかりにその辺にあるものかじって・・

変なところは似ないでね~~
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
