スポンサーサイト


そういえば・・

ブログの更新が、全然できません。
な~~~~んにも!忙しくないのに、mixiアプリの依存症になってしまったようです。
パソコンでゲームばっかり・・


7月11日に4歳になった、ナル男もお誕生日のことすら書いてもらってない・・ケーキの写真もない・・
あ~~そういえば・・ケーキもなかったわ。
日曜日でお休みだったので、お誕生日会も無し!!
おばちゃんのチューだけでした。ざんねん!!



2.jpg

病院に来ています。
とっても元気なナルトですが、足にブツを見つけました。
良性なデキモノだそうで、そのまま様子を見ることになったんですが、悪いものに変わることもあるそうです。
採った方が安心できるかな・・ということで涼しくなったら手術です。

耳掃除みたいに、簡単にいくといいね。


_3.jpg

はなちゃんは、離乳食を食べるようになり、子守りも面白味が出てきました。


1.jpg

今月末はアンちゃんが来ます。
これから涼しくなろうとしているのに、アンママはまだ暑い所に行くそうで・・・
一か月の長期合宿、楽しくなりそうだね。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、手術となると心配だわ。。。
お大事に~~~

アプリ病はあたしもだwww

ご無沙汰です~

皆さまお元気ですか??
ナル君のブツブツ、良性でよかった~

先週、次元に会ったら白い靴下がピンク色になっていました。
足舐め病が再発したようです。

異常気象で仙台も暑いので次元はクーラーガンガンの都内でゆっくり過ごしてるのがいいのかな~

まだまだ残暑厳しいですが、ご自愛くださいませ~

v-22ライまま

手術って言ってもおできを取るだけだから大したことないそうです。でも全身麻酔だから、できれば避けてあげたいけど・・

歯磨きさせてくれないからついでに歯石もとってもらおっかな!!

「ビジュエルド・ブリッツ 」勝てませんなあ~~あれのせいで、時間に追われる追われる~~

v-22 aiai

みんな元気よ~~
暑がりなお客さんのせいでエアコンの中で震っています。わんこ達は快適だろうけどね。
暑い暑いと言いながらゴルフも行ってます。
毎年のことながら真っ黒。

次元ちゃんにもみくちゃにされたでしょ~~
喜んだだろうね!!

ナルトの足も一時真っ白になったのに最近ちょっとヤバいわ。舐めるとすぐ色が変わっちゃう!!暇を与えないようにしないとね。

この暑さもあと少し・・バテないようにね!!

良性でよかったね

ナル君はお利口さんに診察台に乗れるのね。桃子は抑えてないと飛び降りちゃいます。ああ見えてすごい怖がりなのよ~
おでき、局部麻酔で取れるといいのにね~
アンちゃん来て、しばらくは賑やかだね。桃子も送っちゃおうかな(笑)

v-22かおりん
ナルトは診察台の上に自分から上がって、褒めちぎってもらって、得意げです。
褒めてもらえるのが病院ぐらいしかないからね・・・
宅急便みたいにワンコを丁寧に運んでくれる所があるといいね。
そしたら「今日はどこにいく??」ってお出かけ放題、遊び放題。桃ちゃん今週はどうする??みたいに♪
レンゲも黙って送りこんじゃう!!
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
