

ありがとう。

10月9日 埼玉からクール便が届いた。
中から、めんまちゃん~~~

メンマの娘、桃ちゃん一家から、お誕生日ケーキのプレゼント。
メンマの写真を送って、作ってもらったんだって・・どうりで顔まで似ているはずだ~
有機野菜で色付けしてあります・・って食べるのもったいないじゃ~~~ん!!
 
冷蔵庫に入れて、明日のお楽しみ。
10日はメンマの8歳のお誕生日。
まだまだ特別なプレゼントが・・・・

IMGP4193.jpg

翌日・・
埼玉から桃子一家が、宅急便じゃなくって本当に遊びに来てくれた。
しかも、お泊まりできるんだって~~~
ベットでゆっくり、桃ちゃん抱っこして寝るんだ!!!

画像 361

せっかくだから、長久手のドッグランで、遊びましょう~~ってことに・・
お天気が心配だったけど、天気予報を思いっきりはずす、晴天!!




画像 309

桃ちゃんのお友達にもたくさん会えた。

なっちゃん!!恥ずかしがり屋だから、みんなが近づいてくると高い所に避難。
ドックショーみたい。


IMGP4205.jpg

ジャッククンと桃ちゃんとドンクン・・



IMGP4206.jpg

遠くから、びーちゃんぐーちゃん、なかなか名前が覚えれなかったハビィーちゃん、キャプテンクンとネドクン。
とっても大きな、ニューファンのヒメちゃん!
女の子7頭男の子7頭の全部で14頭。
ちょっとしたオフ会。

IMGP4213.jpg

そして・・
メンマの娘のセレスちゃんとアンちゃん

CIMG2404.jpg

メンマの赤ちゃん、かしまし娘が・・

P8300011_49dbab3401e6e.jpg

こんなに落ち着いて・・・
再び、揃ったよ。

CIMG2403.jpg

可愛い三姉妹・・・幸せ❤

IMGP4235.jpg
おっと、ごめん。

ナルトを忘れていたわ。

IMGP4198.jpg


お家に帰り、ジャック家と桃ちゃんとみんなでご飯を食べました。

メインはメンマのケーキです。

IMGP4257.jpg

みんなで祝ってくれたお礼?におすそ分け。


20101013023519.jpg

食べる物があると、顔だけが勢ぞろい。


IMGP4265.jpg

毎年、なぜかスルーされてしまうメンマの誕生日。
メンマ母さん子供たちにお誕生日を祝ってもらってよかったね。


IMGP4209.jpg



桃ちゃんは、寝るときトットとかおりんとお部屋に行ってしまって、一緒には寝てくれませんでしたが・・
一番喜んでいるのは間違いなくおばちゃんです。

ありがとう、ありがとう。

みんなの健康にありがとう。




コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったv-406
メンマちゃんも幸せだね~娘が揃ってお祝いに駆けつけてくれたんだからv-351
美人?美犬揃いだ!!!ライがいたらエロエロで大変だったかwww

v-22ライまま

会えなくて残念だったよ~
生で「ビジュエルド・ブリッツ」やってもらおうと思っていたのに!! v-8

ホント、嬉しいね~~
たぶんメンマより私たちが喜んでいるわ・・
幸せだよ。

桃ちゃんがモテモテだった~~
アンちゃんなんて、ジャックに一生懸命遊ぼうってアピールしていたけど、目に入らず・・
振られてたわ。

いつか一緒に遊ぼうね。

今度は無制限一本勝負で♪

先日はご一緒させていただき
ありがとうございました^^

飄々と、そして淡々と
桃ちゃんとどん太郎の後ろを
ぴったりマークしてたハヴィ。

時々、「あれ?おりこうできるじゃん!!
やればデキるコなのねぇ~」と
感心して眺めていると
愚息ハヴィではなく、アンちゃんでした。(笑


バタバタと慌しく失礼してしまい
皆さんに挨拶もできませんでした。
今度はゆっくりお邪魔させてください。


v-22Chi-ko&Hawi さん

楽しかったですね~~
人間は間違いなくですが、犬たちはどうだったか分りませんね。
でも、ハヴィちゃんの偽物、アンちゃんはとっても楽しそうでした。
また会えるといいですね~~
たいしたことはないんですが、家にも遊びに来てくださいね!

キミコさん、日曜日は3年ぶり?に再会できて、嬉しかったよ~~v-441
おいしいピザも、ありがとね~~! ご馳走さまv-344

なんちゃってドッグショーのなつめ、撮っててくれたのねv-391
ち~とはみんなv-286と居られるようになったものの、まだまだ『出来れば帰りたい!!v-356』っと肝っ玉の小さい娘ですわv-13

今度こそは、めんまちゃんに会いたいですv-238
そん時は、身軽にあたし単品でv-8

v-22なつめ母さん
あらら・・もう三年も経っちゃってるの??
そっか、、年くうはずだ~~

うちのナルトも、出来れば帰りたい・・です。
桃ちゃんたちが来ていても、お菓子もらう以外は机の下に隠れていました。

へっぽこ!!肝っ玉の小さい息子です。

メンマかあさんお誕生日おめでとうv-315いつまでも元気でね(セレスより)
先週はありがとうございました。ワンコ集団に
ビックリして逃げていたけど、すこしはなれた
のではと思ってます。桃ちゃんにも会えて
三姉妹がそろって楽しい午後でした。
また誘ってくださいね。

v-22セレスママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
三姉妹が並んだ姿が見えて、とっても嬉しかったです。
メンマそっちのけな、お誕生日でしたが、みんなに祝ってもらって感謝しています。
いつの間にかシニアと呼ばれるようになって、いろいろ心配も増えていきますが、ゆっくりと歳をとらせてあげたいと思っています。
又、機会がありましたら、ぜひともご一緒させてくださいね!!
セレチャンとナルトが一緒に遊ぶなんてことがあるかも~~無いかな・・
アンちゃんのママから、よくお礼を言っておいてと言われてました。
色々と、お世話になり、ありがとうございました。
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
