

電動モップ2号

わんこ達の抜け毛もやっと落ち着いてきましたが・・
床のに落ちているごみ&抜け毛を集めてくれる、モップが又現れました。


IMGP4267.jpg


気分次第で、同じところばっかりなんですけど・・・
もう少し隅の方も丁寧にお願いします。

IMGP4269.jpg

電動モップ一号の美咲さんは、明日は七五三の写真撮影だそうです。
ついこの間まで、この辺をこんな感じで、はっていたのにね。


IMGP4271.jpg

犬たちは、このウロウロが鬱陶しいんです。


IMGP4274.jpg

この乗り物も嫌だわ・・
ちょっと使い方間違っているけど。

IMGP4315.jpg
やりたい放題つまみ放題。
はなちゃん強し!!
レンゲたちが突然!!大きな声で吠えても、びっくりはするけど、全然怖くありません~~

IMGP4324.jpg

逆に・・
大好きです❤


IMGP4333.jpg

レンゲは・・
おもちゃにされて、とっても迷惑です。


IMGP4327.jpg

口の周りについている「美味しい」しか興味がありません。

IMGP4328.jpg

はなちゃん・・

IMGP4329.jpg

女はあいきょうだ。
少々不細工でも、おばあちゃんだけは十分可愛いって、言ってあげるからね。
性格でしょうぶだ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
