

こ、こ、こめだ。

11月22日に再度、全米オープンに挑戦してきました。

朝早くから雨、「小雨だろうから・・」「そのうち止むから・・」
の、、、甘い考えは大きく外れて、雨、雨、大雨・・・やむことはありませんでした。
私の母親と同じ年のアーちゃんは、雨雲と雨合羽に文句をいいながらも私の前をサッサカ!!歩く、歩く。


この人と知り合ったのは20年程前。近くのゴルフの練習場でよく顔を見たが、怖いオバサンって感じで、あいさつしかできなかった。
ゴルフ大会で偶然、一緒にラウンドすることになり、ハキハキとした話し方と、さっぱりとしたゴルフでとても交感が持てて、それから大好きになってしまった。
それから20年・・ずーと元気でゴルフを楽しんでいる。
私のゴルフ復活を、誘ってくれたのも彼女だった。



以前シニアの大会ではいつも上位にいた彼女も、最近は「球がとばなくなった~」とぼやくようになった。
確かに・・20年前と比べれば飛距離もおちているし、老いは感じる。「私の母も生きていれば、74歳か・・こんな感じなのかな・・」「生きていてもこんなに元気に歩けるのかな・・」
ア―ちゃんの少し丸くなった背中に母を浮かべ、早足でついていく。

いつまでも、いつまでも、元気でいてね、私はどこまでもお供します。
でも、こんな雨の日はキャンセルしてもいいのよ・・(しくてれ~~)

・・・・・で、

こめ~~~~

仲間のクミピーが、総合2位とレディース部門優勝!!で、46キロ。
ジュンコ様が飛び賞で5キロ。
私は飛び賞とレディース5位で10キロ
ア――ちゃんはハマらず残念だったけど、
しめて・・一俵~~~~

もらってきました。

画像 372

仲良し4人組は3人入賞。
クミピーに3人とも5キロずつもらって、上機嫌!!
台車で賞品を運ぶなんて~感激~~

20101201011052.jpg

楽しくいつまでもゴルフができますように・・・
願ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ビバ♪全米選手権

すごーい♪大収穫だーーー♪

雨にも負けず、ラウンドしたご褒美だね。
っていうか、2位とか5位とか
部門優勝とかスゴ過ぎ!!

v-22Chi-ko&Hawi さん

私たち、雨が降ると他の人たちが調子が悪くなるから・・って、喜んでラウンドしちゃうやらし~~いタイプのおばさん軍団なんです。
スコアーは大したことないんだけど、Wぺリアでハンディたくさんもらって、みんなラッキーだったのよ。アマチュアゴルフはハンディ―キャップがもらえるからまた楽しいんだよね~~
努力少々運いっぱい!!
ちょっと遠いけど、こちらにも遊びに来てよ!
パブリック専門だけど、いいゴルフ場もあるんだよ~~一緒にナイスショット~~ってあそぼ!
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
