

初めての大阪。

あ―ちゃんが、どうしても生ソ・ジソクが見たいと・・
付き合ってくれる人がいないから私に半強制的に大阪に車で乗せて行けと全身と大きな目で訴える。
え~~「十九の純情」の人って言ったって、私見てないし興味がない。
ソ・ジソプなら喜んで行くけどプじゃなくクなんだよね・・・

・・・・・・

しゃーないわ、、連れて行ってやるわ!!
冥土の土産だぞ。たわけ~~~~(あ―ちゃんの叫び)


初めての大阪。
ただジソクを見てくるだけじゃ面白くないからっていうことで、あ―ちゃんの甥っ子がいるという
鶴橋の市場へ・・・

はん??うんちやってます。
な、わけないわ。


__ (


前の日に、インターネットで美味しい焼肉屋さんとお好みやさん、大きなパフェがある店などをチョイスしてファイルに挟んで持って行った。

鶴橋に着いたら~~ルンルン!!焼肉食べて~~ルンルン!!パフェ食べて!!ルンルン!!

が!!しかし!!

さすが、大阪人かあ―ちゃんの甥っ子だからか・・
「よー来たな、おばちゃん!!メシまだやろ!!いくで~~」はぐはぐ・・
後はこのおっさんに連れて行かれるまま・・


お世辞にもきれいと言えない食堂に連れて行かれ・・

「たべな~~」

__45.jpg

「たべな~~~」

_1.jpg

「うごじってしっとるか???やさいや、やさい、はよたべな~~~」

って、あんた熱いがな。ニンニクが、固まりで・・・

  う~~~ん、うまい!!

「チャミスルのみーー」
って、車ですから!!

___20101225032358.jpg

ところで、おじさん!
私「美味しいパフェの店に行きたいんだけど・・」
おっさん「ほんなもん!!しらんがな!!そんなもんよりもっと美味しい所連れてイッタルデ~~」

私「あそこの行列はなに???」
おっさん「ほんなもん、もの好きの集まりや、何がうまいかわからへんわ、ついてき~~~」

・・・・行列はもの好きかよ???

あとは・・

キムチとチヂミとキンパと豚足と・・試食がたくさんできる店に連れて行かれ・・
お腹一杯。

「あっち行くで~~~~」
「こっち行くで~~~~」
確かに、何を食べてもマシッソヨ~~~

その後、やっとおっさんから解放されたかと思ったら。。
韓流ショップから出てこないババア・・・

コリアタウンを満喫。。。。

って、ファイルに挟んだ店は?????

もう一回来ないことには気が済まんがな・・

それから「ソ・ジソクのファンミーティング」会場へ・・

大阪のおばちゃん「キャ~~キャ~~」甲高い。どこからあんな大きな声が出るんだろう・・
年齢層は50代60代70代80代・・・がんばるア―ちゃん、70代。

最後はジソクと握手会。
1000人と握手ってかわいそうだわ・・・って言っていたあーちゃん。

放送で、「これはあくまでも握手会なので、話しかけたり抱きついたりはやめてください」って何度も言っているのにもかかわらず、
手を離さず、何か韓国語で話しだすあーちゃん
おい!!さっきの「かわいそう・・・」はどこいったんや


__ (2)


始めての、大阪はとっても楽しかったけど、時間が足りなかったわ。
もう一度行かなきゃ。
今度はジジイとババアは、なしで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
