スポンサーサイト


元気です。

ブログの更新の仕方を忘れてしまいそうです・・・

犬たちは毎日食っては寝て・・食っては寝て・・を繰り返し・・
このところ雨の日が多く、家の中でダラ―――としています。
外出どころか散歩もショートカットしまくりです。

気力のない顔をしていますが・・たぶん元気です。

画像 738

メンマ母さんもどこか不満そうにみえますが・・
ご飯の量が少なかったんでしょうか・・

画像 736

自分で洗うのが面倒くさくなってトリミングに出したら、ナルコデラックスちゃんになりました。

画像 737

それぞれ言いたいことがあるみたいですが・・
みんなしゃべれなくてよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

メンマちゃんの恨めしそうな顔が笑えます♪

どうしてトリミングに出すと男の子女の子を問わずリボンを着けるんですかね~?

ANDYも良くリボンを着けられましたが耳の上だったから毛が少なくってチョビンってなってました(笑)

wwwうちもしゃべれなくて良かった~
と、思うこと多々あるわ♪
この時期、みんな一緒よ~
あたしもゴロゴロして、また育ってしまった^^;

「この世の・・

すべてが恨めしい」って感じのメンマ母さん、
「犬版・リング実写編」とかの出演オファーが
きそうなくらい目力を感じます(笑


れんげさん、マズルの「ほにょほにょ感」が
サイコーです。
梅雨も、その後の暑さも
だらだら度がマシマシです。←●郎系ラーメン風に。

だらだら度が増す度に
マジで「デラックス化」していくアタシ。
リボンをつけたナルトくんは組合デビュー♪で
アタシは、「そーそーそー、ブーブーブー」の役で
吉本●喜劇デビューを果たせそうです。

v-22JACKパパさん
うちの近くの美容院は何も言わないとリボン付いてくるんです~~
それで500円余分についてて・・
最初に言うの忘れていつも「しまった!」って思うんだけど顔を見ると「かわいい~~」って叫んじゃうの・・外してくれとは言えましぇん・・レンゲさんが食ってやろうと狙ってます。

v-22 ライまま さん

犬とお話ができたら・・・
恐ろしいよね
ご飯ご飯ご飯ご飯・・・・・・って言い続ける奴がいるわ。
え~~~ママが育ってんのか~~
仕方がないぞ、雑草だってあっち向いてこっち見るともう伸びてるんだから。
・・・言いすぎた・・ごめん。v-12


v-22Chi-ko&Hawi さん
あかん!!新喜劇大好きだったけどずーーーーーと見てなくてギャグがわからん!!
でも麻雀してる時はつかうよ。
「しまったしまった島倉千代子」でしょ、
「困った困ったこまどり姉妹」でしょ、
「まいったまいったマイケル・ジャクソン」
古い??
昨日、ハニちゃん&パインちゃんのブログで泣かされたからYouTubeで新喜劇探して笑お!!

わたしも

mixiの更新を思い出せません(爆)アプリのビジュのやり方だけわかります。でも、なかなか勝てなくて毎日枕を濡らしてます(笑)桃子もどんも元気だよ♪高速千円最後だから、これから朝霧行ってきます。ワンワン♪

v-22かおりん
私もビジュばっかりやってます。打倒ライママ!かぼりん!だったけどぬけましぇーーーん
最近の目標はあなたです。
だけどあれやってると知らないうちに時間が過ぎちゃってだめだ、家事ができん!たぶんそのせい。ブログも、サボっていたけど、犬達との生活を一日でも多く記録しよって考え直して小まめに更新するつもりです・たぶん。
お出かけ気を付けていってらっしゃ~~い!
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
